楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大手町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事3.83

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

thedgehogさんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

thedgehogさん [50代/男性] 2018-06-29 15:36:12

6/28 1泊しました。チェックイン時の出来がよくないです。サービス用の水が前回使用者の使いかけといっしょに冷蔵。(通報後新規の物が届きました)
室内のスリッパがなし(2名予約、実際1名宿泊、通報後の到着は1名分のみ)トイレ便座内に前回利用者の髪の毛が流してもこびりついて流れず。
うっかり落とした硬貨を室内備え付けのくつべらで引き寄せたら靴べらがほこりまみれ。
同じ内容は支配人へのメッセージにも記載してフロントへ届けました
人智による作業のみで限界です。機械化(別の言葉で言えば杓子定規)で室内の装備品更新をより徹底しなければ解決できないレベルです。宿泊したホテルは今年度かなりのオープンを控えたグループです。明確な改善がないとかなりあやうい!という印象を受けました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
三井ガーデンホテル大手町 2018-07-08 21:02:09

この度は、三井ガーデンホテル大手町をご利用頂きまして誠に有難うございます。

数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

チェックイン時に不手際がございました事、誠に申し訳ございません。
そればかりか、ミネラルウォーターの回収忘れ、スリッパのセットもれと基本セッティングが出来ておらず、また、髪の毛の残留やくつべらの埃と基本的な清掃も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。

この度の一件は、清掃担当者と共有し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう清掃担当者と連携を図り、清掃クオリティーの向上に努めて参ります。

ご迷惑をおかけした上で不躾かと存じますが、またお近くにお越しの際は、私共三井ガーデンホテル大手町をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月OPEN】 さき楽 早期割引45 ~45日前までのご予約がお得!~ <食事なし>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】
thedgehogさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ