楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大手町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事3.83

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-21 17:37:08

出張で東京に行くことになり、せっかくの機会なので東京に住む妹と宿泊することにしました。東京駅に近く、2ヶ月前にオープンしたばかりの新しいホテルということで当該ホテルを選択し予約は私がしました。当日、妹が先にチェックインをしたところ、フロントで「今回2回目の宿泊ですね」と言われ、そんなはずはないと思い聞き直したところ、「2回目です」と言われたそうです。後でその話を聞いたので私が直接フロントで再確認はしなかったのですが、全く初めて宿泊したホテルでしたので、顧客管理がどうなっているのか不安になりました。ホテルの玄関外ではローズマリーの香りに癒されます。ホテルに入ると、ほのかにいい香りがします。宿泊は快適に過ごす事ができ、朝食も美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
三井ガーデンホテル大手町 2018-08-24 14:09:20

このたびは、東京都内の数あるホテルの中より、三井ガーデンホテル大手町をお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかし、チェックインの際のスタッフの誤った言動により、ご不安を与えるような対応となってしまい誠に申し訳ございません。

私どもグループホテルの別ホテルのご利用履歴を、私ども三井ガーデンホテル大手町のご利用と勘違いしご案内をいたしておりました。また再度の確認の際にも詳細の確認を怠り思い込みで対応をしてしまったことが原因でございます。

これも私の教育不足と深く反省いたしております。以後、このようなことを繰り返さないよう、スタッフへの指導教育を徹底してまいります。

当ホテルではアーバンオアシスをコンセプトに都会の中でも緑を感じていただけるよう、ホテル玄関外の花壇にはローズマリーを始め数十種の植物を配しております。
また、ロビーでは少しでもリラックスしていただけるよう、ホテルオリジナルアロマを使用して、お客様をお出迎えいたしております。

尚、朝食に関しまして、お気に召していただくことができ、大変嬉しい限りでございます。
当ホテルの朝食は、グループでも珍しく、サンドイッチを基軸としたブッフェスタイルとなっておりす。

今後も、お客様に繰り返しご利用いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル大手町
宿泊支配人 

ご利用の宿泊プラン
【2018年6月OPEN】 STANDARD PLAN <朝食付:サンドイッチとデリビュッフェ>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)】