楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大手町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事3.83

総合3

discipline_068さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

discipline_068さん [50代/男性] 2020-09-22 16:09:25

清掃後に従業員の方は確認されないのでしょうか。宿泊期間中に、冷蔵庫に1本しか水が補充されていない・トイレのふたの上にバスマットが置かれている・パジャマが置かれていない・清掃日にベッドシーツと枕カバーが交換されていない等がありました。出張で色々なホテルに泊まりましたが、ここまでヒドイことは余りなかったように思います。安いプランだとサービスも手抜きにされてしまうのでしょうか。清掃のパートさんまかせにせず、数部屋だけでも清掃確認をされた方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル大手町 2020-09-23 18:02:12

このたびは、三井ガーデンホテル大手町をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中にも関わらず、滞在中に関するご意見・ご感想をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は当館スタッフの確認不足による清掃不備により、お客様にご不便とご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、ご滞在中に不備が発覚した時点で清掃スタッフ・フロントスタッフ内での共有事項として取り上げていたため清掃後の客室チェックを清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフでも再度確認をするべきでございました。
通常であれば部屋の清掃担当が清掃完了後、清掃責任者がダブルチェックとして客室の確認を行っております。それに加え、我々フロントスタッフもお客様へ快適なお部屋を提供する立場として責任のある行動ができず、配慮にかけていたと深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。

今後お客様の貴重なご意見を基に、客室清掃後の客室チェックの見直しを図り、客室管理体制の改善に努める所存でございますので、もし可能であればまたのご利用をいただけますようよろしくお願い申し上げます。
末筆とはなりますが、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテル大手町
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマースペシャル】ショートSTAYプラン 18時チェックイン~10時チェックアウト<食事なし>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(禁煙)】
discipline_068さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ