楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル大手町のクチコミ・お客さまの声
総合3
清掃後に従業員の方は確認されないのでしょうか。宿泊期間中に、冷蔵庫に1本しか水が補充されていない・トイレのふたの上にバスマットが置かれている・パジャマが置かれていない・清掃日にベッドシーツと枕カバーが交換されていない等がありました。出張で色々なホテルに泊まりましたが、ここまでヒドイことは余りなかったように思います。安いプランだとサービスも手抜きにされてしまうのでしょうか。清掃のパートさんまかせにせず、数部屋だけでも清掃確認をされた方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、三井ガーデンホテル大手町をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、滞在中に関するご意見・ご感想をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は当館スタッフの確認不足による清掃不備により、お客様にご不便とご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、ご滞在中に不備が発覚した時点で清掃スタッフ・フロントスタッフ内での共有事項として取り上げていたため清掃後の客室チェックを清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフでも再度確認をするべきでございました。通常であれば部屋の清掃担当が清掃完了後、清掃責任者がダブルチェックとして客室の確認を行っております。それに加え、我々フロントスタッフもお客様へ快適なお部屋を提供する立場として責任のある行動ができず、配慮にかけていたと深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。今後お客様の貴重なご意見を基に、客室清掃後の客室チェックの見直しを図り、客室管理体制の改善に努める所存でございますので、もし可能であればまたのご利用をいただけますようよろしくお願い申し上げます。末筆とはなりますが、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル大手町宿泊支配人
三井ガーデンホテル大手町 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル大手町(東京都)
3.0
投稿日:2020-09-22 16:09:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
discipline_068さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ
清掃後に従業員の方は確認されないのでしょうか。宿泊期間中に、冷蔵庫に1本しか水が補充されていない・トイレのふたの上にバスマットが置かれている・パジャマが置かれていない・清掃日にベッドシーツと枕カバーが交換されていない等がありました。出張で色々なホテルに泊まりましたが、ここまでヒドイことは余りなかったように思います。安いプランだとサービスも手抜きにされてしまうのでしょうか。清掃のパートさんまかせにせず、数部屋だけでも清掃確認をされた方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、三井ガーデンホテル大手町をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中にも関わらず、滞在中に関するご意見・ご感想をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は当館スタッフの確認不足による清掃不備により、お客様にご不便とご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、ご滞在中に不備が発覚した時点で清掃スタッフ・フロントスタッフ内での共有事項として取り上げていたため清掃後の客室チェックを清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフでも再度確認をするべきでございました。
通常であれば部屋の清掃担当が清掃完了後、清掃責任者がダブルチェックとして客室の確認を行っております。それに加え、我々フロントスタッフもお客様へ快適なお部屋を提供する立場として責任のある行動ができず、配慮にかけていたと深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様の貴重なご意見を基に、客室清掃後の客室チェックの見直しを図り、客室管理体制の改善に努める所存でございますので、もし可能であればまたのご利用をいただけますようよろしくお願い申し上げます。
末筆とはなりますが、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル大手町
宿泊支配人