楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大手町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 21:55:03

アメニティやコロナ対策はバッチリでした。しかし以下の点が気になりました。朝食の際おかわり自由と言われていたのですが、声をかけてもきてもらえず、途中で諦めて帰りました。体温しているスタッフさんが1人だったので仕方が無いかもしれませんが、ちょっと不満が残りました。立地は便利とはいい難いですが、東京駅周辺と考えるとどこもこんなものかと思います。キレイで使用しやすいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル大手町 2020-10-19 19:10:03

この度は、三井ガーデンホテル大手町をご利用いただき、ありがとうございます。また、お多忙中にも関わらずご宿泊についてのご感想を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのアメニティ・コロナウイルス感染対策に関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランのスタッフ対応においてご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本来であれば、スタッフからお客様へお声掛けをするべきところスタッフの配慮が足らず、大変お恥ずかしい限りでございます。
レストランの責任者にもこの事を共有し、今後同じようなことのないよう心掛けていく所存でございます。

次回以降、当ホテルをご利用いただく機会がございました際に、気になる点や至らぬ点等ございましたら私どもフロントスタッフまでお気軽にお知らせくださいませ。

この度はお忙しいなか、私どもにとって貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
今後の改善に向けてホテル、レストランともに日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル大手町
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★楽天限定】~ポイント10倍~ポイントUPでお得にステイ! <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(禁煙)】