楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大手町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.71
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.14
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-03 00:34:15

スタッフの皆様の対応が大変丁寧で心地よく過ごせました。
ただ、食事が非常に残念でした。
まず、こちらの楽天トラベルにて朝食付きプラン(詳細に、世界のサンドイッチやデリビュッフェあり)と記載のあるプランを予約しましたが、実際はビュッフェではなく、実際予約したプランより安い洋食ワンプレートプランに書かれている朝食内容でした…。
差額は1000円足らずですが最終日にとても悲しい気持ちになりました。
ビュッフェ自体中止の旨、事前説明もなく、楽天トラベルのホテルページにも記載がないので、これから朝食つきプランを予約される方は気をつけてください…。
パンが好きなので色々なパンを食べるのを楽しみにしていたのですが、実際には小さいパン3種とサラダのワンプレートのみで、セルフでヨーグルトとパサパサのラスクとドリンクを取るのみでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル大手町 2021-05-03 19:28:52

この度は、三井ガーデンホテル大手町をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中にも関わらず、ご滞在に関するご感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食についてのご案内不足によりご不便をおかけし大変申し訳ございません。
提供形式につきましては、現在はコロナウイルス感染拡大防止の為、一部ビュッフェ形式を再開しておりますが、ワンプレートにてご提供させていただいております。
その為、限られた中ではございますがお客様とスタッフの安全を確保しながら、多くのお客様の一日のスタートにふさわしいご朝食をご提供すべく努めて参る所存でございます。

ビュッフェスタイルでの提供はできかねますが、パンやデリに関しましてもおかわりは何度でも可能でございます。
次回ご利用の際は、スタッフまでお気軽にお申し付けいただければと存じます。

今後とも、お客様の貴重なご意見をもとに、より快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル大手町
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】大手町より徒歩3分の好立地<朝食付>~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
ご利用のお部屋
【コンフォートクイーン(禁煙)】