楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル大手町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事3.83

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-31 12:53:24

部屋が広く水回りも綺麗でゆったりと過ごせました。BOSEのスピーカーがあったり、マルチ充電器も用意されていて、パジャマも上下わかれているものがあり良いサービスだと感じました。ただ、椅子の下にゴミが落ちていたり、加湿器の水ボトルにカビがついていたのは気になりました。ハロウィンのクッキーを貰えたのが嬉しかったです。アメニティに化粧水やクレンジングがあればなお良かったと思います。朝食はパンが美味しかったですが、コールドドリンクに名称がなかったのでなんのジュースか分からないのが残念。狭いので仕方ないですが、もっとブッフェの種類があればなと思いました。最寄りのコンビニが広くてなんでも手に入るのが便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル大手町 2022-11-03 22:28:27

この度は三井ガーデンホテル大手町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご滞在についてのご意見ご感想をご投稿いただきましたことにつきましても、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃の不備につきましてはご不快の念をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は早急に従業員内で共有をし、より細やかな客室清掃と点検の実施をお約束いたします。
スキンケアアメニティに関しましては、アメニティバーにご案内を設置しております通り、数に限りがあります為フロントカウンターでのお渡しとさせて頂いております。ご不便をお掛けいたしますがご了承ください。次回以降ご利用の折にはどうぞお気軽にお申し付けください。

レストランのメニュー表示、種類などに関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
レストラン部門との協議の上、今後改善課題とさせていただきます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル大手町 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(禁煙)】