楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル大手町 クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル大手町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(98件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル大手町のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:98件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.31
    • 部屋4.48
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂4.17
    • 食事3.56
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月18日 21:55:03

    アメニティやコロナ対策はバッチリでした。しかし以下の点が気になりました。朝食の際おかわり自由と言われていたのですが、声をかけてもきてもらえず、途中で諦めて帰りました。体温しているスタッフさんが1人だったので仕方が無いかもしれませんが、ちょっと不満が残りました。立地は便利とはいい難いですが、東京駅周辺と考えるとどこもこんなものかと思います。キレイで使用しやすいホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    三井ガーデンホテル大手町 2020年10月19日 19:10:03

    この度は、三井ガーデンホテル大手町をご利用いただき、ありがとうございます。また、お多忙中にも関わらずご宿泊についてのご感想を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルのアメニティ・コロナウイルス感染対策に関しまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
    しかしながら、レストランのスタッフ対応においてご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
    本来であれば、スタッフからお客様へお声掛けをするべきところスタッフの配慮が足らず、大変お恥ずかしい限りでございます。
    レストランの責任者にもこの事を共有し、今後同じようなことのないよう心掛けていく所存でございます。

    次回以降、当ホテルをご利用いただく機会がございました際に、気になる点や至らぬ点等ございましたら私どもフロントスタッフまでお気軽にお知らせくださいませ。

    この度はお忙しいなか、私どもにとって貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
    今後の改善に向けてホテル、レストランともに日々精進して参ります。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル大手町
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏★楽天限定】~ポイント10倍~ポイントUPでお得にステイ! <朝食付>
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル(禁煙)】

    総合3

    discipline_068さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

    discipline_068さん [50代/男性] 2020年09月22日 16:09:25

    清掃後に従業員の方は確認されないのでしょうか。宿泊期間中に、冷蔵庫に1本しか水が補充されていない・トイレのふたの上にバスマットが置かれている・パジャマが置かれていない・清掃日にベッドシーツと枕カバーが交換されていない等がありました。出張で色々なホテルに泊まりましたが、ここまでヒドイことは余りなかったように思います。安いプランだとサービスも手抜きにされてしまうのでしょうか。清掃のパートさんまかせにせず、数部屋だけでも清掃確認をされた方が良いのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    三井ガーデンホテル大手町 2020年09月23日 18:02:12

    このたびは、三井ガーデンホテル大手町をご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多忙中にも関わらず、滞在中に関するご意見・ご感想をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中は当館スタッフの確認不足による清掃不備により、お客様にご不便とご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

    お客様の仰る通り、ご滞在中に不備が発覚した時点で清掃スタッフ・フロントスタッフ内での共有事項として取り上げていたため清掃後の客室チェックを清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフでも再度確認をするべきでございました。
    通常であれば部屋の清掃担当が清掃完了後、清掃責任者がダブルチェックとして客室の確認を行っております。それに加え、我々フロントスタッフもお客様へ快適なお部屋を提供する立場として責任のある行動ができず、配慮にかけていたと深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。

    今後お客様の貴重なご意見を基に、客室清掃後の客室チェックの見直しを図り、客室管理体制の改善に努める所存でございますので、もし可能であればまたのご利用をいただけますようよろしくお願い申し上げます。
    末筆とはなりますが、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

    三井ガーデンホテル大手町
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【サマースペシャル】ショートSTAYプラン 18時チェックイン~10時チェックアウト<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月05日 22:53:58

    先日泊まった三井ガーデンホテル汐留イタリア街のようにチェックイン時に検温はありませんでした。同じグループのホテルなのに感染対策に違いがあるのだと感じました。部屋は思ったより狭く窓の前にすぐ建物があったので薄暗い印象でした。もう一度来たいかと聞かれたら正直微妙です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    三井ガーデンホテル大手町 2020年09月08日 10:52:35

    この度は三井ガーデンホテル大手町にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に副う結果に至らず大変申し訳ございませんでした。当館におきましても、他のガーデンホテルグループと同様にお客様へのチェックイン時の検温のご協力のご案内をオペレーションに組み込んでおりましたが、担当スタッフのご案内が不足しており、大変失礼いたしました。結果としてお客様が当社ホテルの感染症対策姿勢に対する疑念をいだかれるのは当然のことであり、大変恥ずかしい限りでございます。お客様からのご指摘は当該スタッフはもちろん、改めて全スタッフへの共有を行い、以後同様の事態が発生しないよう、改善をお約束申し上げると共に、ご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げる次第でございます。ホテル客室に関しましては、周辺オフィスビルに囲まれた立地の都合上景観に特化したホテルではございませんが、高層階には景観のひらけた客室も一部ご用意がございますので、何卒ご検討くださいますと幸いでございます。末筆とはなりますが、今後もお客様をはじめ当館をご利用くださるお客様が快適にご宿泊いただけるホテルを目指し日々精進して参りますので、私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚に存じます。この度は大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】均一プラン ~ モデレートダブル 1名10,000円(2名12,000円) ~
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月29日 18:16:33

    部屋が暗かった。
    部屋が、ポマードの匂いで臭かった。あれが普通の匂いなのだろうか。
    置いてあったアロマの匂いかと思ったけど、違っていたし。
    それ以外は、立地や設備に不満はないのですが。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    三井ガーデンホテル大手町 2020年02月29日 00:31:22

    この度は三井ガーデンホテル大手町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    立地や設備について、概ねご満足いただけたご様子に私どもも安心いたしました。
    しかしながら、室内の臭気に関してご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    清掃責任者とともに点検方法の見直しを図り、再発防止に注力して参ります。
    ご滞在中にご不快の念をお掛けしたにも関わらずご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
    この度は私どもにとって、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。


    三井ガーデンホテル大手町
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    <連泊割> 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【コンフォートツイン(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月14日 19:19:26

    仙台のモーニング同等を期待したため残念でした。
    書き込み通り、掃除が今ひとつ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    三井ガーデンホテル大手町 2018年09月19日 11:06:00

    この度は、三井ガーデンホテル大手町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご宿泊のご感想、ご意見をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申上げます。

    しかしながら今回のご宿泊では、ご朝食内容や清掃につきましてお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございました事、心よりお詫び申し上げます。
    今後同じお声をいただくことのない様、清掃面の点検強化を徹底的に努めて参ります。
    今後、ご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一丸となって努力して参りますので今後もご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。
    それではまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル大手町 宿泊支配人



    ご利用の宿泊プラン
    【2018年6月OPEN】 STANDARD PLAN <朝食付:サンドイッチとデリビュッフェ>
    ご利用のお部屋
    【モデレート(禁煙)】

    総合3

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    thedgehogさんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

    thedgehogさん [50代/男性] 2018年06月29日 15:36:12

    6/28 1泊しました。チェックイン時の出来がよくないです。サービス用の水が前回使用者の使いかけといっしょに冷蔵。(通報後新規の物が届きました)
    室内のスリッパがなし(2名予約、実際1名宿泊、通報後の到着は1名分のみ)トイレ便座内に前回利用者の髪の毛が流してもこびりついて流れず。
    うっかり落とした硬貨を室内備え付けのくつべらで引き寄せたら靴べらがほこりまみれ。
    同じ内容は支配人へのメッセージにも記載してフロントへ届けました
    人智による作業のみで限界です。機械化(別の言葉で言えば杓子定規)で室内の装備品更新をより徹底しなければ解決できないレベルです。宿泊したホテルは今年度かなりのオープンを控えたグループです。明確な改善がないとかなりあやうい!という印象を受けました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    三井ガーデンホテル大手町 2018年07月08日 21:02:09

    この度は、三井ガーデンホテル大手町をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

    チェックイン時に不手際がございました事、誠に申し訳ございません。
    そればかりか、ミネラルウォーターの回収忘れ、スリッパのセットもれと基本セッティングが出来ておらず、また、髪の毛の残留やくつべらの埃と基本的な清掃も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。

    この度の一件は、清掃担当者と共有し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう清掃担当者と連携を図り、清掃クオリティーの向上に努めて参ります。

    ご迷惑をおかけした上で不躾かと存じますが、またお近くにお越しの際は、私共三井ガーデンホテル大手町をご利用頂ければ幸いでございます。
    貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

    お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【2018年6月OPEN】 さき楽 早期割引45 ~45日前までのご予約がお得!~ <食事なし>
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン(禁煙)】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル大手町 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月22日 18:11:31

    予想より神田方面で 東京駅からは かなり離れていました。アメニティが充実していません。何より二基のエレベーターが 遅くて遅くて…今どき あんなに遅いエレベーター珍しいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年06月
    三井ガーデンホテル大手町 2018年06月27日 20:03:44

    この度は三井ガーデンホテル大手町をご利用頂きまして誠にありがとうます。またご多用の中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルのアクセスについては、東京駅の丸の内北口より徒歩約10分、地下鉄大手町駅が最寄り駅でA2出口(丸の内線)より徒歩約3分でございます。

    エレベーターにつきましては大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。今後はスタッフ間の連携を密にし少しでもお待たせするお時間を解消できるよう努め、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    三井ガーデンホテル大手町
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2018年6月OPEN】開業記念プラン~大手町駅や東京駅へ快適アクセス~<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【コンフォートダブル(禁煙)】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ