楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル伊那のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず着いたら楽天でポイント支払いしていたにもかかわらず支払ってくださいと。画面しっかり確認してもらったら向こうの間違いだとわかったのですがそのあと謝罪もなく部屋の説明。4階の部屋でしたが、エレベーター故障により歩きで階段を上がることに。途中で3階の電気が切れていたので指摘したら明日修理しますとのこと。電球替えるだけなのでは…?部屋も壁紙の趣味が悪く芳香剤がきつく全くくつろげません。Wi-fiも全く繋がらず。シャワーのお湯も温度調節が全くできず時折水に変わります。いいと思いある点がひとつもありません。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル伊那へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと、ここにお詫び申し上げます。スタッフ一同心機一転精進して参る所存でございます。貴重なお時間を割いてのご指摘誠に有難うございます。ホテル伊那 フロント
ホテル伊那 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル伊那 のクチコミ
まず着いたら楽天でポイント支払いしていたにもかかわらず支払ってくださいと。画面しっかり確認してもらったら向こうの間違いだとわかったのですがそのあと謝罪もなく部屋の説明。
4階の部屋でしたが、エレベーター故障により歩きで階段を上がることに。途中で3階の電気が切れていたので指摘したら明日修理しますとのこと。電球替えるだけなのでは…?
部屋も壁紙の趣味が悪く芳香剤がきつく全くくつろげません。
Wi-fiも全く繋がらず。
シャワーのお湯も温度調節が全くできず時折水に変わります。
いいと思いある点がひとつもありません。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル伊那へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと、ここにお詫び申し上げます。
スタッフ一同心機一転精進して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてのご指摘誠に有難うございます。
ホテル伊那 フロント