10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの ホテル伊那 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 00:14:08
-
ホテルを出るときにキーを預けたのですが、帰ってきたらフロントに誰もいずキーだけが置いてありました。違う人が持って行ったらどうするのでしょうか。山奥のホテルではなく市街地のホテルです。その後、楽天のページ に 大浴場があるということでしたので探しましたが、表示にある2階は工事中で、フロントに確認しに行きましたが、やはり誰もいませんでした。チャイムを鳴らし続けましたが、結局20分以上待っても 誰も出てきませんでした。夜中ならまだしも11時前です。仕事でいろいろな国に行きましたが、フロントでIこんなに待たされたことはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル伊那 2018年01月29日 11:26:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
大風呂の件、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
現在大風呂故障中につきご利用できない旨の説明を失念しており、重ねて謝罪申し上げます。スタッフの対応につきましても大変不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。今後の重要課題としてスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中でのご投稿、ご指摘、誠にありがとうございます。
ホテル伊那 フロント
- ご利用のお部屋
- 【★リニューアルオープン価格★シングルルーム(専用バストイレ)】
投稿者さんの ホテル伊那 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月04日 21:40:48
-
本日16時に宿泊予定でチェックインした所、予約がされていないと言われ泊まることが出来ませんでした。非常にあり得ないです。
過去、楽天トラベルから色んな宿に予約し宿泊していますがこの様なことが起きた事は有りませんでした。
楽天から予約完了メールは届いており、ホテルからの回答はシステムの誤差でした。
ゴールデンウィークの最中、他に予約出来る宿も無く4時間掛けて渋滞の中、トンボ帰りです。
私以外にも予約出来ておらず帰られた方が居ると伺いました。
遠方から訪れたひとの気持ちを思えば出て来ない発言かと存じます。
楽天の不備なのか宿側なのかは言及していませんでしたが、時間を返して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用のお部屋
- 【和室ファミリールーム(共同バストイレ)】
投稿者さんの ホテル伊那 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月23日 17:33:24
-
建物が古いのは仕方がないが、共同トイレのドアの開閉が破損したまま。室内の椅子はネジが取れたまま。男性浴室の脱衣所は匂いが染みついている。女性浴室は、シャワーが3つある小さな浴場。湯は流しっぱなではなく循環もしていないので、家庭風呂を考えてもらえばわかる。室内のお茶セットは、コップのみ用意されている。部屋の鍵の管理は正直怖い。トラブルが発生しても、何も保証してくれなさそうな雰囲気を感じる。連泊の方は、料金精算の時に料金を確認したほうが良い(これは確実に、トラブル防止に先手を)。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用のお部屋
- 【和室広縁付ファミリールーム】
第三企画さんの ホテル伊那 のクチコミ
- 第三企画さん [50代/男性] 2021年08月23日 19:16:27
-
寝るだけなら
としか言いようが有りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル(共同バストイレ)】
投稿者さんの ホテル伊那 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月06日 10:00:49
-
久しぶりに素晴らしい対応のホテルでした。
ホスピタリティ以前の問題ですね。
なぜ人の話が聞けないのか?
睨みつけて口パクで罵声を浴びせている自分の顔を
鏡で見る練習からしましょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル伊那 2020年02月12日 22:17:07
-
この度はホテル伊那にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
フロントでの対応にてお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。深くお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【和室ファミリールーム(共同バストイレ)】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まーま138さんの ホテル伊那 のクチコミ
- まーま138さん [50代/女性] 2019年08月13日 18:50:55
-
前もってシングルから和室に変更してもらったんですが
当日、出発前に確認の為に6時過ぎに旅館に電話しました。
が、電話に出てきた男の態度が今まで経験した事の無い程の悪さで、わかる人は昼まで来ないと言われ、その上、何時に電話して来てるんだと怒鳴られ
客なのに信じられ無いと言うと
うるさい、非常識だと怒鳴り散らし、
あなたは誰かとこちらが聞くと
オーナーだよと怒鳴られ。
当日で他に予約がとれないので
これ以上言って何か言われても困ると怖くなり無言で電話を切りましたが
子供が利用するので無事帰れるか怖くて怖くて
こんな旅館、楽天で仲介していいんですか。
今まで沢山宿泊して来て経験した事の無い恐怖でした。
評価レベルではありません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル伊那 2020年02月12日 22:10:30
-
朝5時前に電話で部屋変更の問い合わせを頂きました。以前から話している担当者を出して確認させてくれとの要望がございましたが、午後2時からの出勤の為電話が受けられないことをお伝えいたしましたが、どうしても連絡を取って部屋を変更したいとのことでしたので、本日は満室の為お部屋の変更は承れないと一度はお断りさせて頂きました。しかしこちらにすでにお嬢さんが向かわれているとのことで、他のお客様に部屋タイプの変更をお願いして、要望通りのお部屋をご用意させて頂きました。他の男性のお客様とお嬢さんとでお二人でチェックインされ要望通りのお部屋にお泊り頂きました。出来る限りの対応をさせて頂いたつもりでしたがご気分を害されたことをお詫びいたします。
今後、このようなことのないように反省するとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(共同バストイレ)】
投稿者さんの ホテル伊那 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 23:54:29
-
まず着いたら楽天でポイント支払いしていたにもかかわらず支払ってくださいと。画面しっかり確認してもらったら向こうの間違いだとわかったのですがそのあと謝罪もなく部屋の説明。
4階の部屋でしたが、エレベーター故障により歩きで階段を上がることに。途中で3階の電気が切れていたので指摘したら明日修理しますとのこと。電球替えるだけなのでは…?
部屋も壁紙の趣味が悪く芳香剤がきつく全くくつろげません。
Wi-fiも全く繋がらず。
シャワーのお湯も温度調節が全くできず時折水に変わります。
いいと思いある点がひとつもありません。もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル伊那 2019年05月11日 17:14:36
-
この度はホテル伊那へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと、ここにお詫び申し上げます。
スタッフ一同心機一転精進して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてのご指摘誠に有難うございます。
ホテル伊那 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り★ビジネス&レジャーに利便性よい立地★駐車場無料 【信州花めぐり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(共同バストイレ)】
takechan7935さんの ホテル伊那 のクチコミ
- takechan7935さん [40代/男性] 2018年10月25日 08:59:57
-
夜の12時頃から和室の壁もしくは、天井付近から定期的にカツ、カツという音が一晩中鳴ってました。全く眠れませんでした。最悪のお部屋です。暫くすれば止むのではと思いましたが、朝まで鳴り止まず、鳴り出した時に部屋の交換をお願いするべきでした。気が付けは既に朝の5時。二度と行きません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル伊那 2019年02月08日 17:08:32
-
この度はホテル伊那へご宿泊いただきましてありがとうございます。
音の件につきまして、お客様の睡眠を妨害してしまう形となり、誠に申し訳ございません。
音に関しまして、業者含め原因究明に努めております。お客様の貴重なご意見、誠に有難うございます。
ホテル伊那 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★オータムフェアー★【現金特価】2000円~無料駐車場付
- ご利用のお部屋
- 【和室ファミリールーム(共同バストイレ)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル伊那 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 14:33:58
-
楽天トラベルで予約完了したのに、実際は予約できていなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル伊那 2019年01月24日 19:30:22
-
この度は当館へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご予約の不手際にてお客様にご迷惑、ご不便お掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
予約管理について、お客様の不安を仰がぬよう、対策を徹底して参ります。
この度のご指摘、誠に有難うございました。
ホテル伊那 フロント
- ご利用のお部屋
- 【シングル(共同バストイレ)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
す?さんの ホテル伊那 のクチコミ
セミダブルを予約したがシングルしか空いてないと言われ風呂なしトイレなしに案内された。支払いもカード可能で予約とったのにチェックイン時にカード支払いはシステムが壊れているので出来ないとの事で現金の持ち合わせが足りないと言ったら近くの銀行を紹介された。カード支払いできない事は一月以上前からの事、楽天を信用してチェックインしたのに予約時とまったく違い、しかもイヤなら他をあたれと責任者に言われた。自社の落ち度をお客さんのがクレームを入れたから、
その客は泊まらせたくないとは!楽天トラベルを通して予約しても現場のホテルが予約時の内容に履行責任追わないとは呆れて二度とこんなホテル泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへお越し下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら不手際がありましたこと、お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、ここにお詫び申し上げます。
スタッフ一同心機一転、精進して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてのご指摘、誠に有難うございます。
ホテル伊那 フロント