楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ちょっと期間が空いて久々の宿泊になりましたが、いくつか変更になっていた。まず宿泊料金の支払いが機械からフロントでの支払いになっていた。カードで支払おうと思っていたのだが、フロントだとサインやら面倒なので個人的には以前の方がよかった。部屋に関しては、空調が枕元のツマミから壁のパネルになっていた。温度の設定が出来るのは良くなったが、調整するのに1度起き上がらなくてはいけないのが煩わしいかな。部屋着がヒモを結ぶタイプからボタンタイプに変わっていたのは大満足。今回初めて朝食バイキングを利用したが…これはちょっと残念。全体的には立地や24時間対応のフロントなど、拠点として活用するには満点と言えるので、いつも利用させていただいてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今後もお客様に満足して頂ける様努めて参りますので引き続きのご愛顧賜ります様お願い申し上げます。またのご利用お待ちしております。
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
サウナ&カプセル AMZA(アムザ)(大阪府)
5.0
投稿日:2015-10-23 09:15:21
ホテル イルグランデ梅田(大阪府)
4.0
投稿日:2013-10-10 14:46:51
投稿日:2010-12-12 20:35:30
投稿日:2010-09-10 20:36:30
投稿日:2010-06-10 09:58:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
ぢゃぱんNo.1さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
ちょっと期間が空いて久々の宿泊になりましたが、いくつか変更になっていた。
まず宿泊料金の支払いが機械からフロントでの支払いになっていた。
カードで支払おうと思っていたのだが、フロントだとサインやら面倒なので個人的には以前の方がよかった。
部屋に関しては、空調が枕元のツマミから壁のパネルになっていた。
温度の設定が出来るのは良くなったが、調整するのに1度起き上がらなくてはいけないのが煩わしいかな。
部屋着がヒモを結ぶタイプからボタンタイプに変わっていたのは大満足。
今回初めて朝食バイキングを利用したが…これはちょっと残念。
全体的には立地や24時間対応のフロントなど、拠点として活用するには満点と言えるので、いつも利用させていただいてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様に満足して頂ける様努めて参りますので引き続きのご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
またのご利用お待ちしております。