楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

風呂2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-24 07:27:56

値段に比べて立地は便利な南森町駅近、複数コンビニ至近でで大変満足。チェックインが23時過ぎのせいか、食事券の発行忘れ、ミスを指摘しても謝罪もないなど、フロントの業務品質、接客態度は近隣同価格帯のビジネスホテルの中では最低レベルだが、接点は少ないので気にしなければ大きな問題ではない。部屋は古く値段なりだが、清掃に不行き届きはない。建物外の音は全く気にならないが、廊下の防音性が低い。廊下が反響しやすい造作のせいかもしれない。廊下で大声でしゃべる人がいなければ気にならないが、この価格レンジには、甲高い早口で中○語をしゃべる観光客がいるのはほぼ間違いなく、それはホテル側の責任ではない。投稿者にとっては、今回のように他の予約が全くとれない場合に限りやむなく使う緊急避難的ホテル。早めに予約できるなら、同価格レンジ、同エリアで、もっと良いホテルがいくつもあり、おすすめはしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル イルグランデ梅田 2014-07-30 18:31:19

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらチェックイン時の対応に関しましてお客様にご迷惑・不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、防音の件ではお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

巡回の強化等も含め対応させて頂きます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【★得盛★禁シングル(10倍&朝食無料&ポケットコイルダブル)】