楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

部屋3

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-05 16:36:04

出張で2泊宿泊しました。
1泊目、お風呂に入る時に、溜めたバスタブのお湯を流しながら、シャワーを出していたところ、排水しきれなくて洗面台の下までビショビショになってしまいました。
フロントの方に代わりのバスマットを持ってきてもらい、「バスタブのお湯を流しただけなのですが・・・」と言ったら、『シャワー出してませんでしたか?排水用の溝が狭いので、シャワーも流すとあふれますよ』と一言。
注意書きもなかったし、今まで宿泊したホテルでも同様の使い方をしていたから問題ないと思っていたのに、謝罪するどころか、なぜか怒られる。
ビショビショのバスマットも持っていってくれるよう頼んだら、トイレの脇で絞ろうとする始末。浴槽の中で絞ってもらうよう頼みました。

2泊目、シャワーの前にバスタブのお湯を流したのですが、また洗面台の方にあふれてきました。結局バスタブの栓を半開きにして、少しづつ流しました。フロントの人の言うとおりにしてもあふれてくるのに、なぜ私は怒られたのでしょうか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ご利用のお部屋
【■禁煙コネクトシングル■】