楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回、フロントの手違いで部屋を間違えてキーを渡された。ようやく落ち着いて寛いだところだったので閉口したが、その後の対応がさらに最悪。いかにも不慣れな若いスタッフが移動先のキーを持って部屋に来て「移動が済んだらキーをフロントまで持って来てください」と。以前にも別のホテルで排水口の不具合で部屋を移動することがあったが、当然ながら「お荷物の移動は全てこちらで」と申し出た(断ったが)。チェックアウトの際も、申し送りがされていないのか何の一言もなく、唖然とした。数年前から特にフロントのレベルが下がってきていると感じていたが、今後は余程のことがなければわざわざ利用しようという気にはなれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
今回、フロントの手違いで部屋を間違えてキーを渡された。
ようやく落ち着いて寛いだところだったので閉口したが、その後の対応がさらに最悪。
いかにも不慣れな若いスタッフが移動先のキーを持って部屋に来て「移動が済んだらキーをフロントまで持って来てください」と。
以前にも別のホテルで排水口の不具合で部屋を移動することがあったが、当然ながら「お荷物の移動は全てこちらで」と申し出た(断ったが)。
チェックアウトの際も、申し送りがされていないのか何の一言もなく、唖然とした。
数年前から特にフロントのレベルが下がってきていると感じていたが、今後は余程のことがなければわざわざ利用しようという気にはなれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する