楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.15
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-23 20:55:56

出張で連泊しました。
二泊目、仕事が早く終了して早めに部屋に戻ろうとしたら清掃が終わっていませんでした。
フロントの方に「清掃OKの札を出してましたか?」と問い詰められました。清掃が遅れたのが私に原因があるかのような口ぷりをされました。目の前で清掃担当の方に内線電話で急ぐように言われていました。「お客様が帰って来たので、、、。」宿泊客が聞いているのに、丁寧な言葉遣いの出来ない配慮のなさに唖然としました。韓国からの団体客を頻繁に受け入れておられるからか、言葉遣いの繊細さを棄てておられるようでした。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
■■お部屋お任せ■■部屋タイプお任せ特価プラン
ご利用のお部屋
【お任せシングル【喫煙可】】