楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張で連泊しました。二泊目、仕事が早く終了して早めに部屋に戻ろうとしたら清掃が終わっていませんでした。フロントの方に「清掃OKの札を出してましたか?」と問い詰められました。清掃が遅れたのが私に原因があるかのような口ぷりをされました。目の前で清掃担当の方に内線電話で急ぐように言われていました。「お客様が帰って来たので、、、。」宿泊客が聞いているのに、丁寧な言葉遣いの出来ない配慮のなさに唖然としました。韓国からの団体客を頻繁に受け入れておられるからか、言葉遣いの繊細さを棄てておられるようでした。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
出張で連泊しました。
二泊目、仕事が早く終了して早めに部屋に戻ろうとしたら清掃が終わっていませんでした。
フロントの方に「清掃OKの札を出してましたか?」と問い詰められました。清掃が遅れたのが私に原因があるかのような口ぷりをされました。目の前で清掃担当の方に内線電話で急ぐように言われていました。「お客様が帰って来たので、、、。」宿泊客が聞いているのに、丁寧な言葉遣いの出来ない配慮のなさに唖然としました。韓国からの団体客を頻繁に受け入れておられるからか、言葉遣いの繊細さを棄てておられるようでした。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する