楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロビーに設置されていた顧客用のPCが数ヶ月「故障中」の貼り紙で停止中。スマホを持っていない身としては、Webメールもチェックも出来ず不便。こんな状況が続くのであれば、本ホテルを利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
ロビーに設置されていた顧客用のPCが数ヶ月「故障中」の貼り紙で停止中。
スマホを持っていない身としては、Webメールもチェックも出来ず不便。
こんな状況が続くのであれば、本ホテルを利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する