楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
2/5、1泊しました。リニューアルオープン初日と云うことで、チェックイン、チェックアウト等のフロントマン(ウーマン)の対応は、全く訓練がなされておらず、ひどいものだった。従業員が理解していなければ案内できるはずもない。部屋の設備、案内もオープンに間に合わせるため慌てて最低限だけ揃えたという感じ。レーザーも置いてなく、案内もないし。オープン特価で割安であったのも、その訓練対応のためか・・。ホテル自体は綺麗にリニューアルされているので、今後、従業員が慣れるとともにサービス向上されることを期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご宿泊ありがとうございます、オープン当日は多少スムーズではございませんでしたが、現在は格段に進歩しております。今後の更なる向上をめざして参りますのでご利用お待ちいたしております。
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
2/5、1泊しました。
リニューアルオープン初日と云うことで、チェックイン、チェックアウト等のフロントマン(ウーマン)の対応は、全く訓練がなされておらず、ひどいものだった。従業員が理解していなければ案内できるはずもない。
部屋の設備、案内もオープンに間に合わせるため慌てて最低限だけ揃えたという感じ。レーザーも置いてなく、案内もないし。
オープン特価で割安であったのも、その訓練対応のためか・・。
ホテル自体は綺麗にリニューアルされているので、今後、従業員が慣れるとともにサービス向上されることを期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびのご宿泊ありがとうございます、オープン当日は多少スムーズではございませんでしたが、現在は格段に進歩しております。今後の更なる向上をめざして参りますのでご利用お待ちいたしております。