楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003-02-10 14:11:11

2/5、1泊しました。
リニューアルオープン初日と云うことで、チェックイン、チェックアウト等のフロントマン(ウーマン)の対応は、全く訓練がなされておらず、ひどいものだった。従業員が理解していなければ案内できるはずもない。
部屋の設備、案内もオープンに間に合わせるため慌てて最低限だけ揃えたという感じ。レーザーも置いてなく、案内もないし。
オープン特価で割安であったのも、その訓練対応のためか・・。
ホテル自体は綺麗にリニューアルされているので、今後、従業員が慣れるとともにサービス向上されることを期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003-02-13 00:57:10

このたびのご宿泊ありがとうございます、オープン当日は多少スムーズではございませんでしたが、現在は格段に進歩しております。今後の更なる向上をめざして参りますのでご利用お待ちいたしております。