楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003-02-13 12:39:13

ホテルの1階は大変綺麗でしたが、部屋は1階とは違っていうほど綺麗ではなかったと思います。
高速の見えるお部屋でしたが、室内はとても暑く、また窓をあけると車の音が聞こえ、寝苦しい夜をすごしました。エレベーターからお部屋までの通路もとても暑かったです。
室内設定の温度はもう少し改善されたほうがよいと思います。
(宿泊者から言わないと動かないのでしょうか)
それからなぜ、フロントにしか「くし」、「かみそり」、「シャワーキャップ」をおいていないのですか?
普通は部屋においていただけるものだと思いますが、フロントでわざわざ「もらう」のはちょっとどうかな、と思います。
料金やインターネットのできるpcが1階においてある点では満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003-02-15 14:23:21

この度はご宿泊いただきまことにありがとうございます。空調機の不備がありご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。至急調査いたしまして改善いたします。また今後、カミソリはお部屋に備え付けとさせていただきました。
恐れ入りますが「くし」と「シャワーキャップ」につきましては現在検討中でございます。
ご意見頂ありがとうございました。今後ともお客様が快適にご滞在いただけますよう
十分注意いたしますので何卒ご了承くださいませ。勝手ではございますが、またのご来館お待ちいたしております。
   ホテルイルグランデ スタッフ一同


に申し訳ございませ。