楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
先週、2泊お世話になりました。ロビーが素敵な事は、他の方の意見と同じですが、フロントの方に丁寧に対応して頂き、とても感じが良かったです。新装のせいか予約コンピュータの操作が不慣れなようですが、次回に泊めて頂く時には改善されているでしょう。詳細は支配人宛のアンケートに記入しました。部屋も悪くないと思います。ゆっくり休む事ができました。シャワートイレは欲しいですね。是非検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ならびにアンケートのご記帳ありがとうございました。皆々様のおっしゃられるように、この度はロビーに力を入れて改装いたしました。なにぶん閉館している期間が短くまた運営会社が以前と変わりましたので新規スタッフ、新規の運営方法となりまだまた不慣れな点が多数ございます。不埒な点が多数ございます、どうぞまたお気づきになられた箇所がございましたら、お教えください。一つ一つ直してまいります。 今後ともぜひホテルイルグランデをごひいきにお願いいたします。 ありがとうございました。ホテル イルグランデ
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
先週、2泊お世話になりました。
ロビーが素敵な事は、他の方の意見と同じですが、
フロントの方に丁寧に対応して頂き、とても感じが良かったです。
新装のせいか予約コンピュータの操作が不慣れなようですが、次回に泊めて頂く時には改善されているでしょう。
詳細は支配人宛のアンケートに記入しました。
部屋も悪くないと思います。ゆっくり休む事ができました。
シャワートイレは欲しいですね。是非検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ならびにアンケートのご記帳ありがとうございました。皆々様のおっしゃられるように、この度はロビーに力を入れて改装いたしました。なにぶん閉館している期間が短くまた運営会社が以前と変わりましたので新規スタッフ、新規の運営方法となりまだまた不慣れな点が多数ございます。
不埒な点が多数ございます、どうぞまたお気づきになられた箇所がございましたら、お教えください。一つ一つ直してまいります。 今後ともぜひホテルイルグランデをごひいきにお願いいたします。 ありがとうございました。
ホテル イルグランデ