楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.13
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.60
  • 食事3.92

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003-05-25 17:54:21

以前イルモンテに宿泊し、その姉妹店ならきっとすばらしいだろうと宿泊しましたが、イルモンテには及ばずとも4800円では納得する部屋でした。これから順次改装していくようですので個人的にちょっと気になった点を挙げます。コンセントベッド付近に二つしかない(一個は冷蔵庫に繋がってる)入り口の方にあるのですが使いづらいです。浴室の照明が明るくなるまで時間がかかり見づらい。窓の作りが牢屋みたいで怖い。朝食のメニューですがご飯、パン共にオカズが曖昧、あれで650円はちょっと高いと思う。ネットのセキュリティが甘く、以前に入力された情報とかがそのままになってるため危険です、あそこからクレジット入力される方は注意が必要。以上ですが、これからどんどん発展していかれるようなので次に宿泊する機会は楽しみにしています。あとちょっとした苦情なのですが、一旦チェックアウトをしてしまったのですが仕事の都合上もう一泊したいとフロントに問い合わせをしたのですが、「7100円の所を特別に6090円でいいです(今までは4800円)」と言われました。ネットからわざわざアクセスしないとキャンペーン料金は駄目との事でしたが、今まで宿泊していたのだからもう少し融通利いてもいいんじゃないかとかなり気分悪かったです。駄目なら駄目なりに曖昧な対応をせず原因と理由をはっきり言ってくれたら、こちらも納得したのですが(急な宿泊でしたので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003-05-28 09:04:48

ご宿泊ありがとうございました。当ホテル以前は別の運営会社が営業を行っており、昨年10月末閉館され、その後弊社に運営が委託されました。築18年のホテルでイルモンテと比べると設備的に年代を感じさせるものが多々ございます。 都合上2月に再開業をしなければならず、手直ししなければならない点が山積みです。徐々にでもよりよいホテルにしてまいりますので、末永きご声援をお願いいたします。

4800円の料金は、限定の室数提供させていただいております。お客様には説明不足で誠に申し訳ございませんでした。今後従業員にはお客様がご納得いただけるよう説明する指導を行います。

浴室の電球は、(客室も)蛍光灯を使用しており、点けてから数秒してから明るくなります。 以前のホテルは館内全体が暗いイメージでしたので明るくするため導入いたしております。

先にも述べましたが、今後さらにお客様に御満足いただけるホテルを目指して参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。

ホテル イルグランデ梅田