楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.11
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.60
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003-06-08 03:37:09

大阪に出張の際には必ず利用させて頂いています。フロントの方々の対応も良く、毎回気持ちよく利用させて頂いています。また金額もリーズナブルで非常に満足しています。会員になっていますが12:00チェックアウト、13:00チェックインは助かります。ささいな事ですが、他の方の投稿にも有りました次の事を改善して頂ければ最高です。1.部屋の時計が合っていない(自分でも設定できないので困ります)。2.朝食が割高感があります。(パンの種類、フルーツ等を追加すれば良いと思うのですが)。3.PHSの電波が届かない部屋がある(インタネット接続用)。今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003-06-09 10:30:42

いつもご利用ありがとうございます。
ご指摘いただきました件ですが、
1.ベッドサイドの時計は申し訳ございませんが正確でないお部屋があり、各お部屋に設置してあります目覚まし時計をご利用いただけますでしょうか。
2.朝食のメニューにつきましては他のお客様からのご意見もいただいておりますので、今後さらに検討させていただきます。
もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
3.PHSですが、建物にさえぎられていない上層階の角部屋のご利用しやすいお部屋かと思われます。次回ご予約の際にその旨ご連絡いただけますでしょうか。
できるだけご希望に沿ったお部屋をご用意させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。