楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
ロングステイプランを何度か利用させて頂いております。今回(予約No.RY11895803)は、なぜかベッドのお布団から羽毛が飛ぶのと、バスルームのドアについてあるタオルをかけるフックがとれているのが気になりました。来週(6月14日)も予約しているのですが、できれば5月末に泊まった8階のお部屋にしていただきたいのですが。又、7月以降の予約は「旅の窓口」に掲載されていないようですが、予約できますでしょうか。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。来週のご予約も次回のお部屋でご用意させていただきます。お部屋のメンテナンスにつきましても徹底いたします。7月以降のご予約ですが料金が若干変更になる予定ですので、決定しだい「旅の窓口」にお部屋を登録させていただきます。その後ご予約お願いいたします。
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
ロングステイプランを何度か利用させて頂いております。今回(予約No.RY11895803)は、なぜかベッドのお布団から羽毛が飛ぶのと、バスルームのドアについてあるタオルをかけるフックがとれているのが気になりました。来週(6月14日)も予約しているのですが、できれば5月末に泊まった8階のお部屋にしていただきたいのですが。又、7月以降の予約は「旅の窓口」に掲載されていないようですが、予約できますでしょうか。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
来週のご予約も次回のお部屋でご用意させていただきます。お部屋のメンテナンスにつきましても徹底いたします。
7月以降のご予約ですが料金が若干変更になる予定ですので、決定しだい「旅の窓口」にお部屋を登録させていただきます。その後ご予約お願いいたします。