楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
土曜日にロングステイプランを利用させていただきました。二日目にエアコンが故障して困りましたが、フロントに御電話しましたら、すぐ隣の部屋を変えていただいて助かりました。ただ変えていただいたお部屋が、シングル仕様だったらしく、コップも部屋着も用意されていたのは、一人分だけでした。のんびりが目的で利用させて頂いておりましたので、少し残念でした。低価格でお部屋のメンテナンスを完璧に、というのは大変だとは思いますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。エアコンの調子が悪くご迷惑をおかけいたしました。またルームチェンジさせていただいたお部屋がお一人様仕様で重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないようメンテナンスを徹底して行うようにいたします。申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちしております。
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
土曜日にロングステイプランを利用させていただきました。二日目にエアコンが故障して困りましたが、フロントに御電話しましたら、すぐ隣の部屋を変えていただいて助かりました。ただ変えていただいたお部屋が、シングル仕様だったらしく、コップも部屋着も用意されていたのは、一人分だけでした。のんびりが目的で利用させて頂いておりましたので、少し残念でした。低価格でお部屋のメンテナンスを完璧に、というのは大変だとは思いますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エアコンの調子が悪くご迷惑をおかけいたしました。またルームチェンジさせていただいたお部屋がお一人様仕様で重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないようメンテナンスを徹底して行うようにいたします。申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちしております。