楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.13
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003-10-22 19:25:29

まず、予約時の表記に「セミダブルベッド利用」と特典のように書かれていたが、宿泊の際施設利用案内を見るとシングルは全て「セミダブルベッド利用」となっていた。小生は¥5,800のプランであったが更に安いプランもあったので少しだまされた気分になった。
次に、TVが映らなかった。フロントへの連絡の際の対応は好感が持てたが、調べて見るとアンテナの同軸線の中のニクロム線が折れ曲がっており、結局自分で修理して解決した。翌朝フロントから一言も無かったのは残念でした。
次に冷蔵庫の音?と思われるが、ミシミシ鳴っていたので気味が悪かった。
PHSでPCのメール確認をやろうとしたが、電波状態が悪かったのは少し残念でした。
色々書きましたが、最後にこの値段で部屋の備品の充実等、上記のトラブルさえ無ければ大満足と言えます。機会があればまた利用したいと思いますが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003-10-23 20:14:48

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋のほうで大変ご迷惑をおかけいたいまして誠に申し訳ございません。また同じようなテレビの故障がないよう早急に調査いたします。また冷蔵庫の異音につきましても同様に調査いたしまして改善いたします。
当ホテルは周りがビルに囲まれており
PHSの受信状態がよくないお部屋が
ございますが、事前にご連絡いただければ
比較的電波が入りやすいお部屋を準備させていただきます。
このたびのご宿泊でのトラブルで不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございません。次回このようなことがないように十分注意し改善してまいりますので
何卒ご容赦くださいませ。
貴重なご意見いただきありがとうございました。
勝手ではございますが今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    ホテルイルグランデ梅田
      フロント 浮田