楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.12
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003-10-28 15:21:28

512号室に宿泊しましたが、PHS, DoCoMo携帯電話等は、繋がりにくいです。部屋にモジュラーも無く、モバイル環境を部屋から接続して利用しようとすると、接続・切断が繰り返されストレスが溜まります。
au の携帯電話は問題なく室内から利用可能です。
これから宿泊を考えてられる方は、注意した方がいいです。
あと、バスユニットのカーテンに若干ですが、カビがありました。
ルームチェンジを御願いすればよかったのでしょうが、ルームチェンジ不可の料金で予約していた為、自重いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003-10-29 10:12:03

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルは周りがビルに囲まれているため
少し電波が入りにくい場所もありますが
通常の携帯電話は全室でかかりますが
PHSは低層階では入りにくい場所がございますのでご予約時にお伝えいただければ
できる限り対応させていただきます。
バスユニットのシャワーカーテンの件
至急調べまして交換いたします。
誠に申し訳ございません。部屋指定変更のプランでございましてもできる限りご要望にお答えいたします。このたびのご宿泊ご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
勝手ではございますが今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルイルグランデ梅田
  フロント 浮田