楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

総合5

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-10 19:32:43

六月五日に利用させていただきました。食事はしていませんので評価不能です。

入り口が分かりにくい等のクチコミがあったようですがそんなことはなく、
駅からのアクセスもよかったと思います。

まず部屋に入って一息ついていると、横の部屋に二人ずれの宿泊客が…
まあ二人来たのが分かるということは普通に話し声が聞こえてしまったということです。
壁の薄さは如何ともしがたい…しかし部屋をかえてほしい旨をフロントに伝えると、
すぐに丁寧に対応していただけました。
かえていただいた部屋は問題なく宿泊することができました。

周辺にはコンビニが三店ありますし、飲食店も点在してますので
食事に不便するということもないと思います。

アメニティもビジネスホテルとしては充実していたと思いますし、
対応も丁寧でしたのでぜひまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
ホテル イルグランデ梅田 2009-06-11 15:46:41

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、防音の不備につきましてはご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
防音対策につきましては今後の課題ともなっております問題点のひとつでございますので、出来るだけ早急に改善できるよう努力致します。
また機会がございましたらご利用頂けます様お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★★ポッキリセミダブル☆12時チェックアウトOK★★】