楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-10 23:10:29

フロントスタッフの対応に本当に腹が立った。チェックアウト時の対応に問題がかなり有る。お前の所のホテルはチェックアウト時無言対応なんか!! 有難うございましたも言われへんのか。ホテル業なんか辞めてしまえ。もう二度とこのホテルは使用しない。気持ちよく対応するのがホテルマンやろ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年06月
ホテル イルグランデ梅田 2009-06-11 18:57:15

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご意見の件、真摯に受け止め当日のスタッフに原因を確認し、可能な限り理由をお調べいたしまして改善をさせて頂きます。毎回ご利用いただいておりますのに誠に申し訳ございません。今後のサービスを初心にかえり接客業を続けていきたいと思います。この度のご宿泊不愉快の思いで終わらせてしまい、本当に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

支配人 浮田勝

ご利用のお部屋
【■6月限定★有料放送無料★コネクトシングルになる可能性あり■】