楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの対応に本当に腹が立った。チェックアウト時の対応に問題がかなり有る。お前の所のホテルはチェックアウト時無言対応なんか!! 有難うございましたも言われへんのか。ホテル業なんか辞めてしまえ。もう二度とこのホテルは使用しない。気持ちよく対応するのがホテルマンやろ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。ご意見の件、真摯に受け止め当日のスタッフに原因を確認し、可能な限り理由をお調べいたしまして改善をさせて頂きます。毎回ご利用いただいておりますのに誠に申し訳ございません。今後のサービスを初心にかえり接客業を続けていきたいと思います。この度のご宿泊不愉快の思いで終わらせてしまい、本当に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。支配人 浮田勝
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
フロントスタッフの対応に本当に腹が立った。チェックアウト時の対応に問題がかなり有る。お前の所のホテルはチェックアウト時無言対応なんか!! 有難うございましたも言われへんのか。ホテル業なんか辞めてしまえ。もう二度とこのホテルは使用しない。気持ちよく対応するのがホテルマンやろ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご意見の件、真摯に受け止め当日のスタッフに原因を確認し、可能な限り理由をお調べいたしまして改善をさせて頂きます。毎回ご利用いただいておりますのに誠に申し訳ございません。今後のサービスを初心にかえり接客業を続けていきたいと思います。この度のご宿泊不愉快の思いで終わらせてしまい、本当に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
支配人 浮田勝