楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2004-03-08 20:55:28

最近ここのロングステイプランをよく使うようにしてます。
気になったことをいくつか申し上げます。
梅田からホテルまでタクシーを利用したのですが、未だ「くれべ」のイメージが強いのか、「イルグランデ」と伝えてもわからない運転手の方が多いようです。改名のお知らせを強化されてはいかがでしょうか?
あと部屋が寒かったです。空調をめいいっぱいつけても寒かったので、もう少しホテル館内を全体的に温かくしてもよいのでは?と思いました。
それ以外は特に不満はありません。
1階でネットも使えるし、ピザの宅配なども許可されているらしく部屋まできてもらえるし、コンビニも近いので便利だと思います。
そうそう、ウォシュレットにされる予定はありませんか?
そろそろバストイレの改造にも力をいれられてはいかがでしょうか。
たくさん書いてしまいましたが、私の大好きなホテルなので、これからもますますパワーアップしていくと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2004-03-10 22:31:02

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
タクシーの運転手さんにはまだ「くれべ」の知名度が高く、何度もご指摘を頂いております。今後は「イルグランデ」の名前でスムーズにわかっていただけるように通達を強化していきます。
お部屋の空調につきましてお客様に大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。全館空調となっておりまして、なにぶん微調整が利きませんので…
毛布、ストーブなど貸し出しを行っておりますのでお申し付け下さいませ。
ウォシュレットにつきましても多数のご要望を頂いております。第一に改善していくべき点と考えております。
貴重なご意見有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
 ホテルイルグランデ梅田
  フロント 石野