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ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

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ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-01 13:52:53

宿泊客を追い出すようなホテルです。史上最低です。
過去こんなひどいホテルは見聞きしたことはありません!
3連泊したら2日目の朝11:15にフロントから「チェックアウトですよね」とけんか腰で文句を言われ何のことか戸惑っていると「間違えました」それだけ。
しかもその日外出先から戻ってくると浴衣がふたつに折り畳んでベッドヘッドの上に。好感しているのかも分からないし嫌がらせとしか思えずフロントに苦情を言うと「交換しましょうか」と。「しましょうか」ではなく「致します」と言うべき。しかも朝の苦情の件はこちらが言うまで何もなし。朝の担当者が報告していないんでしょう(呆)
更に翌日COの際(10:00頃?)フロントで責任者を呼べというと「11時しか出社しないのでいいですか?」バカすぎる返答。携帯で連絡取れと言うと「繋がりません」これが現場責任者と言うから呆れます。
更に「電話のことですよね」それだけ。
今まで謝罪もない、嫌がらせまで受けたというと
「今日何時にCOされるかわからなかったのでその際に言おうと思っていた、キーボックスに返却されるその都度確認していた」
とわけのわからない返答。それまで謝罪する機会はつくれたにもかかわらず、まったくせずにその場しのぎの返答に呆れて物も言えません。
絶対にリピありませんしここに宿泊しようとする人がいたら絶対に止めます。
お金だけ取れば客は追い出そうとする、こんな最低なホテルを紹介した楽天トラベル自体にも疑問が残ります。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル イルグランデ梅田 2009-09-03 16:55:23

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊時の度重なるホテル側のミスにより大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。滞在のお客様とチェックアウトのお部屋を間違えて電話してしまい、十分な謝罪もせず、また、清掃係の部屋着の交換も満足に行われておらず重ね重ね申し訳ございません。日ごろより一度お叱りをいただいたお客様には続いてお叱りを受けないよう普段以上に注意して引継ぎ業務を行うように注意しておりましたが、従業員の対応も含めまして不十分でございました。私の携帯電話もつながらずおはずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。改めて教育改善し、私も含めまして今後同じようなことがないよう指導し業務を行います。
この度のご宿泊十分な謝罪もせぬままにしてしまい、本当に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

 ホテルイルグランデ梅田
  支配人 浮田勝

ご利用のお部屋
【★禁煙コネクトシングル★】