楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

部屋2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-10 14:36:24

部屋全体に清潔感がない。洗面台が匂うので見たら排水溝にゴミがたまっていて、水はけも悪かった。あれは掃除をしていれば普通気付くものです。
暖房のききも悪く、寒かった。
他にも不満があり、わざわざ支配人行きアンケートに個人情報まで開示して指摘しているのに、謝罪メールの一つもなく、企業の姿勢を疑います。そういった事もあって、普段はこういう投稿等あまりしないのですが、楽天トラベルさんにも投稿した次第です。
2度と泊まりたくありません。

【ご利用の宿泊プラン】
★14平米★和洋バイキング朝食付★
★★ダブルルーム・シングルユース★★14平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル イルグランデ梅田 2009-12-11 15:42:18

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
今回のご宿泊時に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また支配人あてのアンケートもいただいておりますのに早急にご返事をせづ重ねてお詫び申し上げます。アンケートに記載いただきました排水の件早急に確認し洗浄いたしました。ご指摘の通り排水溝の部分に多数のゴミがたまっておりました。
清掃点検の確認及び清掃が不十分でございました。今後十分にチェックするよう注意いたします。暖房並びに金属音に関しましては至急調査いたします。
アンケートをいただいてから日数がたってからの
ご返事となったこと誠に申し訳ございません。
十分反省いたしまして、今後このような事がないようご意見を真摯に受け止め業務致してまいります。
この度の宿泊の件、本当にに申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

支配人
浮田 勝

ご利用の宿泊プラン
★14平米★和洋バイキング朝食付★
ご利用のお部屋
【★★ダブルルーム・シングルユース★★14平米】