楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-03 12:50:12

最悪でした。

到着後、駐車場の場所を聞いたら、『駐車場は御座いません。』との事。
これはよく有りますが、提携している様なコインパーキングが無い上に、
フロントに安いコインパーキングを聞くと、『どこも二千円から三千円位です。』と、全く情報をくれず…
自力で価格差を確認する事に…

部屋は風呂の換気扇が壊れて動かず、風呂の戸を開けていないと、熱気がこもって湯船に浸かる事もままならず…
また、その為に部屋には湿気が充満し、蒸し暑く不快感がMAX…

今まで泊まったホテルでは最低でした。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテル イルグランデ梅田 2010-04-10 14:37:20

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様には、フロントスタッフの対応・客室設備等の問題でご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後は、自分自身も含め、スタッフの教育の見直し、改善と客室設備のメンテナンスの徹底などを行い再発防止に努めてまいります。
今回の件では誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆】