楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
立地4
何時も利用していますが今回は最悪なんと便器に汚物そのまま自分のならまだしも思わずフロントへ部屋を変えろとは言わなかったがその日は風呂に入る気持ちになれなかった普通なら変えるべきではチェックアウト時には何もなかったかのような対応引き継ぎされていないのがわかった【ご利用の宿泊プラン】セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまし大変申し訳ございませんでした。またお部屋の交換もせずお泊まりいただいた事に関しましても深くお詫び申し上げます。清掃の件につきましては客室清掃係に厳しく注意をさせて頂きました。フロントスタッフにつきましても厳しく注意・指導を致しました。今後、このような事が起きないよう再発防止に努めてまいります。この度の件では、大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご利用頂きます様スタッフ一同お待ちしております。
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル イルグランデ梅田(大阪府)
1.0
投稿日:2010-04-04 21:34:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
最悪7522さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
何時も利用していますが今回は最悪
なんと便器に汚物
そのまま
自分のならまだしも
思わずフロントへ
部屋を変えろとは言わなかったが
その日は風呂に入る気持ちになれなかった
普通なら変えるべきではチェックアウト時には
何もなかったかのような対応
引き継ぎされていないのがわかった
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまし大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の交換もせずお泊まりいただいた事に関しましても深くお詫び申し上げます。
清掃の件につきましては客室清掃係に厳しく注意をさせて頂きました。
フロントスタッフにつきましても厳しく注意・指導を致しました。
今後、このような事が起きないよう再発防止に努めてまいります。
この度の件では、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用頂きます様スタッフ一同お待ちしております。