楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-10 13:11:41

電車の乗り換えがいまいちよく分からず面倒でしたが、駅に着いてしまえば駅からも近く、またコンビニも近くにあり、便利はいいかと思います。ただ廊下からの声がよく聞こえました(他の宿泊客が歩きながら話す声や、朝方、犬を連れたお客さんがいたらしく廊下から聞こえてきた犬の鳴き声で目が覚めました)あと禁煙室を予約したはずなのに灰皿があったのは何故でしょうか?それとバスタブの中に毛があって不快でした。毛と犬の鳴き声さえなければ安いし、まあ良かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル イルグランデ梅田 2010-04-10 15:37:39

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂いたにも関わらず今回のご宿泊中にはご迷惑ばかりおかけする事となり、大変申し訳ございませんでした。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件に関しまして厳しく指導し、再発防止に努めさせて頂きます。
犬の件に関しましては調査させて頂いております

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆】