楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

YY7751さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

YY7751さん [30代/男性] 2010-06-14 13:28:48

前回非常に気持ちよく使わせて頂いたのですが今回は夜間のフロント対応が非常に残念です。
今回は原付でお邪魔しました。宿泊日のお昼頃にフロントで駐輪所の有無を確認したところ原付は無いとのことでした。 近くのコイン型駐輪所を利用しようと思ったのですがフロントの方のご好意で本日だけは入口横に駐輪OKとフロント側からお話頂きました。

 その日の夜、食事から戻ると中年男性のフロント職員から駐輪されると他のお客様の迷惑になるので次回からご遠慮願いたい。と話されました。 私はお昼にご対応頂いたフロントの方自ら利用を許可頂いたことを説明したのですが昼の担当が了解したからと言って
云々~…。 と睨みながら話されました。

価格の割りにフロントフローアが綺麗で従業員の方の接客も非常に気持ちがいい(朝昼夕)のに夜間にあんな態度の職員がいて驚きました。

非常に気に入っていたのですがチェックインが夜になることもありますので利用は今回限りにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
ホテル イルグランデ梅田 2010-06-14 14:44:59

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら駐輪場の件では、フロントの対応が異なりお客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
夜に対応したスタッフには厳重に注意・指導致しました。

この度の件では、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル☆☆12:00チェックアウト☆☆】