楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が機械的。チェックイン時にキーと支払いのシステムについての説明が不十分でよくわからなかった。部屋のエアコンを切っているのに寒かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながらフロントの対応につきましてお客様にご迷惑・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私自身も含め、今後も接客・サービス向上に努めて参ります。また機会がございましたらご利用下さいます様お願い申し上げます。
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
フロントの対応が機械的。チェックイン時にキーと支払いのシステムについての説明が不十分でよくわからなかった。部屋のエアコンを切っているのに寒かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらフロントの対応につきましてお客様にご迷惑・不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私自身も含め、今後も接客・サービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたらご利用下さいます様お願い申し上げます。