楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
前日にこの部屋を使用したであろう人の使用済の忘れていったパンツらしき物が、クローゼットの辺りにあった。掃除が全然出来てない最悪な部屋だった。すぐにフロントに伝えたが、すいませんだけで部屋変更もなし。最悪の対応だ。【ご利用の宿泊プラン】セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら清掃不備の件に関しましてはお客様にご迷惑・不快感を与えてしまった事大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。またフロントスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう清掃スタッフならびにフロントスタッフに指導させて頂きます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル イルグランデ梅田(大阪府)
1.0
投稿日:2010-08-30 14:35:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
リュウ5272さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
前日にこの部屋を使用したであろう人の使用済の忘れていったパンツらしき物が、クローゼットの辺りにあった。掃除が全然出来てない最悪な部屋だった。
すぐにフロントに伝えたが、すいませんだけで部屋変更もなし。最悪の対応だ。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃不備の件に関しましてはお客様にご迷惑・不快感を与えてしまった事大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
またフロントスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう清掃スタッフならびにフロントスタッフに指導させて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。