楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.13
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.62
  • 食事3.92

サービス5

ぢゃぱんNo.1さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

ぢゃぱんNo.1さん [40代/男性] 2010-09-10 20:36:30

5月に初めて利用してから今回で4度目になります。

フロントが24時間応対できるのは、いつもながら大変有り難いです。

ただ今回一つだけ、机の上に長い髪の毛が…。

完璧を望む訳ではないが、チェックインして気分をリフレッシュしようとした時に見つけてしまったので、ちょっとガッカリしてしまいました。

外出の時にフロントにその髪の毛を渡して事情を話すと、聞こえるか聞こえないかわからないような小さな声でお詫びを言っていたようだが、そこはハッキリ聞こえるようにするべきでは?

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】★8月限定★一日10室★コネクトシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル イルグランデ梅田 2010-09-13 11:04:15

いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回の清掃不備に関しましてはお客様に大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフならびにフロントスタッフには厳重に注意・指導させて頂きました。
再発防止に全力で努めさせて頂きます。
また機会がございましたらご宿泊頂きます様お願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】★9月限定★一日10室★コネクトシングル】
ぢゃぱんNo.1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ