楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
ホテル運営のWebサイトで雰囲気を確認して予約を入れたのですが、その雰囲気そのままなのは、ロビーフロアだけで、客室は少々古くギャップを感じました。料金的に納得しなければならないレベルかもしれませんが、最寄の駅が近いとは言え、梅田の中心からの距離を考えると、リーズナブルなのはある意味普通かと。フロントの方の対応はとてもよかったのですが、客室関係の従業員の方とエレベーターに乗り合わせた際、同じフロアに下りるというのに、私を差し置いて先に下りられるということがありました。朝の忙しい時間で、うっかりだとは思いますし「ちゃんと謝れ」とまでは言いませんが、ちゃんと静止して会釈するぐらいのフォローはなくては、ホテルのサービスが感じられません。廊下の騒音も気になりましたが、これは防音云々より、最近のホテル利用客のモラル低下の問題もあり、「門限なし」という利便性との「サービスのバランス」については、一考の余地があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてありがとうございました。お客様のおっしゃるとおり、建物が大変古いもので、改装をできる限りはしていますが、なかなか行き届いていないのが現状でございます。防音も完全というわけにはまいりませんので、グループのお客様と個人のお客様のフロアを別にするなどさせていただいておりますし、代わりのお部屋をご用意させていただくなどの対応をさせていただいております。 また、客室の従業員が失礼な対応をしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。もういちどスタッフ一同行動を改めてまいりたいと思います。重ねてお詫び申し上げます。
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
ホテル運営のWebサイトで雰囲気を確認して予約を入れたのですが、その雰囲気そのままなのは、ロビーフロアだけで、客室は少々古くギャップを感じました。
料金的に納得しなければならないレベルかもしれませんが、最寄の駅が近いとは言え、梅田の中心からの距離を考えると、リーズナブルなのはある意味普通かと。
フロントの方の対応はとてもよかったのですが、客室関係の従業員の方とエレベーターに乗り合わせた際、同じフロアに下りるというのに、私を差し置いて先に下りられるということがありました。朝の忙しい時間で、うっかりだとは思いますし「ちゃんと謝れ」とまでは言いませんが、ちゃんと静止して会釈するぐらいのフォローはなくては、ホテルのサービスが感じられません。
廊下の騒音も気になりましたが、これは防音云々より、最近のホテル利用客のモラル低下の問題もあり、「門限なし」という利便性との「サービスのバランス」については、一考の余地があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきましてありがとうございました。お客様のおっしゃるとおり、建物が大変古いもので、改装をできる限りはしていますが、なかなか行き届いていないのが現状でございます。防音も完全というわけにはまいりませんので、グループのお客様と個人のお客様のフロアを別にするなどさせていただいておりますし、代わりのお部屋をご用意させていただくなどの対応をさせていただいております。
また、客室の従業員が失礼な対応をしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
もういちどスタッフ一同行動を改めてまいりたいと思います。重ねてお詫び申し上げます。