楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-25 12:30:36

安いので仕方がないとは思いますが残念でした。

廊下での声や近くの部屋の声が聞こえて気になりました。

窓にほこりがたまっていました・・・もう少し掃除をした方がいいと思います。

製氷機が設置してある点はよかったのですが、入れる容器が何もなかったので困りました。

個別空調ではなかったので暑くて困りました。

換気扇がないため風呂、トイレの臭いが気になりました。

安さだけよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテル イルグランデ梅田 2011-10-28 14:07:50

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃状態がわるく誠に申し訳ございません。
製氷機の容器が無くご不便をおかけいたしました。
通常、製氷機横の棚にジョッキグラスなどを
用意しておりますが無くなってしまっていたようでご不便お掛け致しました。数を増やすようにいたします。トイレ臭など確認するよう徹底いたします。誠に申し訳ございません。
空調に関しまして個別空調でないためご迷惑をお掛け致しました。個別空調でない為、暖房か送風、冷房しか入りません。ご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
改善できる箇所から手をつけてまいります。
この度のご宿泊ご満足いただけなく誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【■禁煙セミダブル(ベッド幅120cm)■】