楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
低層階の隣ビル壁面接地窓で景色は望めないものの空調が暖房だったので冷気導入に窓を開けられてよかった。さすがに喫煙ルームしか選択できないプランだったのでファブリーズは常備してほしい。なぜか「一室二人利用プラン」なのにアメニティー全てがシングルユース仕様だった。激戦区の大阪においてサービス手抜きは経営上致命傷に成りかねない。エレベーターも2基あるのにプログラムに欠陥があるのか宿泊階近くの階に停止しているものが来るのではなく、わざわざ遠い一階から往復運転。サービス・節電含めてプログラム改修が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。設備に関しましては誠に申し訳ございませんでした。アメニティの件に関しましては清掃スタッフへ注意するよう指示致しました。誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご利用下さいます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル イルグランデ梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
低層階の隣ビル壁面接地窓で景色は望めないものの空調が暖房だったので冷気導入に窓を開けられてよかった。
さすがに喫煙ルームしか選択できないプランだったのでファブリーズは常備してほしい。
なぜか「一室二人利用プラン」なのにアメニティー全てがシングルユース仕様だった。
激戦区の大阪においてサービス手抜きは経営上致命傷に成りかねない。
エレベーターも2基あるのにプログラムに欠陥があるのか宿泊階近くの階に停止しているものが来るのではなく、わざわざ遠い一階から往復運転。サービス・節電含めてプログラム改修が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
アメニティの件に関しましては清掃スタッフへ注意するよう指示致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用下さいます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。