楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.62
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

部屋1

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月21日 15:37:25

価格の割りに部屋のレベルも低くサービスもいまひとつ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・楽天限定】
ご利用のお部屋
【■禁煙コネクトシングル■】

部屋1

ミコレットさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

ミコレットさん [50代/女性] 2015年05月17日 16:17:06

隣りの部屋の話し声が夜中まで聞こえて煩い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・楽天限定】
ご利用のお部屋
【■コネクトシングル■喫煙可】

部屋1

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月14日 15:02:40

楽天トラベル様
 おそらくホテルからご報告が入っていると思いますがご報告いたします。
 2/12 22:30頃 浴室から「ドーン」というものすごい音がし行っ てみると鏡が床に落ち粉々になっておりました。風呂に入ろうと思った数分 前です。幸い浴室にはいませんでしたので怪我などはなかったのですが、ぞ っとします。楽天トラベル様との契約でしたのでホテルには直接は苦情は
言いませんでしたが、部屋の移動、恐怖等で眠れませんでした。料金払いた
 くありません。公開するつもりはありませんがそれなりの対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用のお部屋
【■コネクトシングル■喫煙可】

部屋1

たま6247さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

たま6247さん [30代/男性] 2014年05月29日 17:04:09

以前、「防音対策が甘い部屋」を選択してしまい、まったく眠れませんでした。
今回は、それを反省して「防音対策が甘くない部屋」を選択しました。確かに「遮断用の引き戸?」はありました。しかし、引き戸を使用すると、防音はされますが、外からの光が全く届かず、朝、起きれないリスクがあり。
①引き戸を使用しないと、車の音がうるさくで眠れず
②引き戸を使用すると、真っ暗&音も聞こえず、朝起きれないリスクあり

寝坊よりはまし、と①を選択しましたが、案の定眠れず・・・
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル イルグランデ梅田 2014年06月09日 17:31:58

先日はホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら防音の件につきましてはお客様にご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・楽天限定】
ご利用のお部屋
【■禁煙レギュラーシングル140cmダブルベッドルーム■】

部屋1

ふぁらきゃっとさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

ふぁらきゃっとさん [40代/女性] 2013年10月19日 17:38:43

全体的に設備が古かったが、そこは特に問題ではない。
禁煙ルームを予約していたのに超絶タバコ臭い部屋だった。
フロントにすぐ連絡したが、本日禁煙ルームが満員なので消臭剤で対応して欲しいとだけ言われて呆れた。申し訳なさ感ゼロである。
禁煙ルームないならそう言って欲しかった。
特にバスルームはひどくて目に染みるほど。
とにかく消臭剤をバスロームから居室までふりまくった。
ふっている時にバスルームのカーテンを広げると髪の毛がいっぱい。
よく見ると壁にも床にも、掃除したの?というくらい。
とりあえず、言ってもダメそうなフロントだったのでもう連絡せず自分でできる範囲で掃除した。
シーツが汚かったらたぶん、どっかのお店で夜を明かしたと思う。
とりあえず寝れるベッドだったのはよかった。
部屋にいる間に臭くなりそうだったので朝からシャワーを浴びたが、その間に臭くて気分が悪くなり買っておいた朝食は食べられなかった。
連れがいたのでホテルまで変更はしなかったが、もう二度と利用することはない。
せめてフロントの対応だけでも良ければここまで気分悪くならなかったものを、と残念に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル イルグランデ梅田 2013年10月22日 16:11:26

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら清掃の件・フロントスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう各スタッフへ注意・指導致します。

今回の件ではお客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・楽天限定】
ご利用のお部屋
【■禁煙レギュラーシングル140cmダブルベッドルーム■】

部屋1

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月08日 19:25:48

冷蔵庫には前の人のものが残ったまま。
お風呂のバスタブには髪の毛。
とにかくフロントの対応もひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル イルグランデ梅田 2013年07月26日 13:56:09

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら清掃の件フロントの対応につきましてはお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

上記2点につきましては各部署へ報告し指導・改善するよう指示致しました。

ごゆっくりお寛ぎ頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

またお近くへお越しの際はご利用頂きます様スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早得7☆】7日前までのご予約で価格そのままポイント5倍プレゼント!(梅田から1駅☆アクセス抜群!)
ご利用のお部屋
【■禁煙レギュラーシングル140cmダブルベッドルーム■】

部屋1

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月22日 21:54:35

2月2日に宿泊しました。設備、食事等は普通でしたが、部屋に関しては最低でした。何が最低かと言うと、清掃です。洗面所の洗い場の水栓の横に長い髪の毛が2本あり、歯ブラシの横のうがい用のコップの下にも1本落ちていました。こちらは、髪の毛をコップで押さえていました。洗面所や歯ブラシ・コップを置いてある場所の色は髪の毛の色とはまったく違う明るい色なので気づかなかったということは考えられません。こういうことがあると、他の場所はきちんと清掃しているのかと疑ってしまいます。支配人宛てのアンケートに記入していたのに、チェックアウト時に急いでいたので渡すのを忘れてしまったので投稿します。二度と訪れることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル イルグランデ梅田 2013年03月01日 10:48:20

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご宿泊時、清掃状態が不十分でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
清掃スタッフ、および点検スタッフに厳重に注意をいたしました。今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。安かろう悪かろうにならないよう努力してまいります。このたびの件誠に申し訳ございません。スタッフ一同、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【洋食バイキング・朝食付】
ご利用のお部屋
【■禁煙レギュラーシングル■】

部屋1

lanikai38さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

lanikai38さん [50代/男性] 2012年08月03日 19:50:49

防音が弱いと書かれていましたが、本当でした。隣の部屋のいびきがうるさく、なかなか寝付けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル イルグランデ梅田 2012年08月05日 21:56:26

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様の仰る通りコネクトタイプのお部屋の防音はかなり弱くなっております。
音の気になる方には不向きなお部屋となるため通常のお部屋をお薦めしております。

ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたらご利用下さいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】楽天ポイント★祭りイルグループ創業祭限定格安プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙コネクトシングル■】

部屋1

jully0315さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

jully0315さん [40代/男性] 2012年07月07日 22:39:57

細工の対応のホテルです
今まで利用した中で最低です
部屋・設備・食事は価格相応ですが、スタッフの応対は最悪です

お願いしていた連絡の申し送りもされておらず、それを確認したら問い合わせに対し、
逆切れの対応 ありえません生活協に訴えたいと思います

今まで利用していましたがもう利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル イルグランデ梅田 2012年07月19日 20:13:57

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

しかしながらスタッフ間の引継ぎの不手際によりお客様にご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう厳しく指導致しました。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】+【洋食バイキング・朝食付】
ご利用のお部屋
【■コネクトシングル■喫煙可】

部屋1

piyohogeさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

piyohogeさん [30代/男性] 2012年06月08日 11:43:17

何度か泊まりましたが、
テーブルのコンセントの取り回しが非常にヘタなホテルです
冷蔵庫の音が非常にうるさく電源が切れないため気がする方はキツい
お隣の部屋とドアで繋がってましたが、そのおかげで、一晩中お隣の咳やクシャミの大きな音に悩まされました
エコを謳うわりに冷蔵庫は9年前のもの
今回はシャワーのお湯が出るまで3分以上待ちました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル イルグランデ梅田 2012年06月09日 15:29:03

いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら設備の件に関しましてはご不便ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

今後、改装の予定が出来ましたら少しずつではございますが改善していく様努めて参ります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【■禁煙コネクトシングル■】

部屋1

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 15:05:11

値段は安いが部屋の匂いが非常に臭く気を失いそうになり危ない状況に陥りそうでした。しかしながら気を失いそうになったので部屋を変えてもらうように問い合わせしたところ快く部屋の変更をしていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

■セミダブル(ベッド幅120cm)■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
ホテル イルグランデ梅田 2011年08月21日 17:30:19

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら臭いの件ではお客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
消臭処理を徹底するよう清掃スタッフに注意いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【■セミダブル(ベッド幅120cm)■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月28日 16:58:26

チェックアウトの時にフロントには言いましたが、枕カバーの下側がカビだらけ!とても見逃す様な量ではなくて一目でわかるはずです。あれをそのままにしている掃除の人の感覚が信じられませんし、そういう人を雇って基本的な教育も出来ていないホテルなんだと思いました。安い部屋だから掃除等も適当でいいとでも教育してるんですかね!担当した人から何故そのままにしたのかの理由をちゃんと直接説明させてもらいたいもんです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル イルグランデ梅田 2011年03月01日 18:43:14

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。枕カバーの件誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃるように気づかない範疇の汚れではなく見ればわかるものでございます。本当に申し訳ございません。担当したスタッフに確認をしたのですがお恥ずかしい話ですが気づかなかったとの返答でございました。かなりきつく注意をいたしました。次回このようなことがあった場合は相当の処分をすることを伝え、また一ヶ月間はメイク主任と同行し作業させもう一度研修させます。リネン類の納品時の点検ならびに清掃後の点検項目を見直し今後このようなことがないように
私も含めまして十分に注意し業務いたします。
競争が激しい業界で安かろう悪かろうにならないように勤めてきたつもりですが、このたびの件真摯にうけとめ、深く反省するとともに安心して安全にご宿泊いただけるホテルになるよう努力いたしてまいります。このたびのご宿泊誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
               支配人 浮田勝

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】【禁煙】【ポイント10%】レギュラーシングル和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】■レギュラーシングル■120cmセミダブルベッド使用】

部屋1

リュウ5272さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

リュウ5272さん [30代/男性] 2010年08月30日 14:35:54

前日にこの部屋を使用したであろう人の使用済の忘れていったパンツらしき物が、クローゼットの辺りにあった。掃除が全然出来てない最悪な部屋だった。
すぐにフロントに伝えたが、すいませんだけで部屋変更もなし。最悪の対応だ。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ホテル イルグランデ梅田 2010年08月31日 08:51:14

先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら清掃不備の件に関しましてはお客様にご迷惑・不快感を与えてしまった事大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

またフロントスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。

今後、このような事がないよう清掃スタッフならびにフロントスタッフに指導させて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆】

部屋1

最悪7522さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

最悪7522さん [30代/男性] 2010年04月04日 21:34:33

何時も利用していますが今回は最悪
なんと便器に汚物
そのまま
自分のならまだしも
思わずフロントへ
部屋を変えろとは言わなかったが
その日は風呂に入る気持ちになれなかった
普通なら変えるべきではチェックアウト時には
何もなかったかのような対応
引き継ぎされていないのがわかった


【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル イルグランデ梅田 2010年04月10日 14:43:38

いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまし大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の交換もせずお泊まりいただいた事に関しましても深くお詫び申し上げます。
清掃の件につきましては客室清掃係に厳しく注意をさせて頂きました。
フロントスタッフにつきましても厳しく注意・指導を致しました。
今後、このような事が起きないよう再発防止に努めてまいります。
この度の件では、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用頂きます様スタッフ一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆】

部屋1

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 12:50:12

最悪でした。

到着後、駐車場の場所を聞いたら、『駐車場は御座いません。』との事。
これはよく有りますが、提携している様なコインパーキングが無い上に、
フロントに安いコインパーキングを聞くと、『どこも二千円から三千円位です。』と、全く情報をくれず…
自力で価格差を確認する事に…

部屋は風呂の換気扇が壊れて動かず、風呂の戸を開けていないと、熱気がこもって湯船に浸かる事もままならず…
また、その為に部屋には湿気が充満し、蒸し暑く不快感がMAX…

今まで泊まったホテルでは最低でした。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテル イルグランデ梅田 2010年04月10日 14:37:20

この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様には、フロントスタッフの対応・客室設備等の問題でご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後は、自分自身も含め、スタッフの教育の見直し、改善と客室設備のメンテナンスの徹底などを行い再発防止に努めてまいります。
今回の件では誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 11:51:01

あれだけの苦情を申し立てたにも係わらず、平気でカード請求だけはあげてくる根性がすばらしいですね。
客にどんなひどい対応をしてもお金だけはしっかり取り立てるという…呆れて物も言えません。
カード会社に苦情を出して支払拒否と言って受諾はされたものの、やっぱり何も言ってくるでなし。
ほんと、どこまで不誠実なんだか。
いくら安くてもこんなホテルには泊まるべきではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル イルグランデ梅田 2009年09月20日 11:32:44

先日のご宿泊の際、当ホテルの不注意により大変
不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
泊まルべきでないホテルにならないよう今後、注意して業務致してまいります。
この度の件誠に申し訳ございません。
重ねて深くお詫びもうしあげます。

ホテルイルグランデ梅田
 支配人 浮田 勝

ご利用のお部屋
【★禁煙コネクトシングル★】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 13:52:53

宿泊客を追い出すようなホテルです。史上最低です。
過去こんなひどいホテルは見聞きしたことはありません!
3連泊したら2日目の朝11:15にフロントから「チェックアウトですよね」とけんか腰で文句を言われ何のことか戸惑っていると「間違えました」それだけ。
しかもその日外出先から戻ってくると浴衣がふたつに折り畳んでベッドヘッドの上に。好感しているのかも分からないし嫌がらせとしか思えずフロントに苦情を言うと「交換しましょうか」と。「しましょうか」ではなく「致します」と言うべき。しかも朝の苦情の件はこちらが言うまで何もなし。朝の担当者が報告していないんでしょう(呆)
更に翌日COの際(10:00頃?)フロントで責任者を呼べというと「11時しか出社しないのでいいですか?」バカすぎる返答。携帯で連絡取れと言うと「繋がりません」これが現場責任者と言うから呆れます。
更に「電話のことですよね」それだけ。
今まで謝罪もない、嫌がらせまで受けたというと
「今日何時にCOされるかわからなかったのでその際に言おうと思っていた、キーボックスに返却されるその都度確認していた」
とわけのわからない返答。それまで謝罪する機会はつくれたにもかかわらず、まったくせずにその場しのぎの返答に呆れて物も言えません。
絶対にリピありませんしここに宿泊しようとする人がいたら絶対に止めます。
お金だけ取れば客は追い出そうとする、こんな最低なホテルを紹介した楽天トラベル自体にも疑問が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル イルグランデ梅田 2009年09月03日 16:55:23

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊時の度重なるホテル側のミスにより大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。滞在のお客様とチェックアウトのお部屋を間違えて電話してしまい、十分な謝罪もせず、また、清掃係の部屋着の交換も満足に行われておらず重ね重ね申し訳ございません。日ごろより一度お叱りをいただいたお客様には続いてお叱りを受けないよう普段以上に注意して引継ぎ業務を行うように注意しておりましたが、従業員の対応も含めまして不十分でございました。私の携帯電話もつながらずおはずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。改めて教育改善し、私も含めまして今後同じようなことがないよう指導し業務を行います。
この度のご宿泊十分な謝罪もせぬままにしてしまい、本当に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

 ホテルイルグランデ梅田
  支配人 浮田勝

ご利用のお部屋
【★禁煙コネクトシングル★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 10:45:06

フロント廻りは改修されて綺麗ではあったが、客室が古くて落ちつかなかった。特にテーブル、椅子、ナイトテーブルは印象が悪いです。浴室も爽やかさがなく残念でした。
立地も良いところですし、シンプル&リラックスできる空間を希望します。
食事は、和食と洋食が区別できるメニューを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル イルグランデ梅田 2009年08月28日 14:29:51

この度は、ホテルイルグランデ梅田をご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。インテリア等内装・朝食につきましても今後の課題として検討して参ります。
また機会がございましたらご宿泊心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【■■朝食付きレギュラーシングル■■】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ