設備・アメニティ1
ミコレットさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- ミコレットさん [50代/女性] 2015年05月17日 16:17:06
-
隣りの部屋の話し声が夜中まで聞こえて煩い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【■コネクトシングル■喫煙可】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月26日 17:24:21
-
高い!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙レギュラーシングル140cmダブルベッドルーム■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月14日 15:02:40
-
楽天トラベル様
おそらくホテルからご報告が入っていると思いますがご報告いたします。
2/12 22:30頃 浴室から「ドーン」というものすごい音がし行っ てみると鏡が床に落ち粉々になっておりました。風呂に入ろうと思った数分 前です。幸い浴室にはいませんでしたので怪我などはなかったのですが、ぞ っとします。楽天トラベル様との契約でしたのでホテルには直接は苦情は
言いませんでしたが、部屋の移動、恐怖等で眠れませんでした。料金払いた
くありません。公開するつもりはありませんがそれなりの対応をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用のお部屋
- 【■コネクトシングル■喫煙可】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月29日 18:14:39
-
天井照明が壊れてます。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル イルグランデ梅田 2014年04月04日 21:46:07
-
先日はホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら設備の件につきましてはお客様にご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう清掃スタッフならびにメンテナンススタッフへ指示致します。
この度の件では誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【■レギュラーシングル140cmダブルベッドルーム■喫煙可】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月23日 18:26:47
-
先日、大阪に旅行の際に宿泊させていただきました。駅からは近く、立地条件はよかったです。また、ロビーも綺麗になっており、入った時は気持ちのよいホテルだなという印象でした。
が、その後がいろいろあったため、今回は「苦情」で投稿させていただきます。
チェックイン前でしたが、荷物を預かってくださったのはとてもありがたいのですが、フロントにたくさんの方がいらっしゃったのに、「いらっしゃいませ」のような、声をかけてくださった方は、ほとんど皆無でした。これは、チェックアウト時も同様で、「おはようございます」という挨拶ひとつなかったです。
ロビーは綺麗でしたが、お部屋はそこそこでした。
料金を考えると妥当と感じていましたところ、トイレ&風呂場の扉が汚れている(何かが垂れているような後)
お風呂のシャワーを使おうとしたら、シャワーとホース(?)のつなぎ目から水が。
シャワーも消耗品だからだと思いますが、チェックしていただければと思います。
設備に関しては、徐々によくなっていくのではないかと思いますが、安く宿泊できるホテルとはいえ、人と人とのかかわりはとても大切なものだと思います。過剰なサービスはいらないですが、せめて、挨拶くらいは徹底していただきたいものです。
ネット環境については、Wi-fi持ちこんでいるので全く気になりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル イルグランデ梅田 2013年07月26日 15:04:54
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントの接客態度の件、誠に恥ずかしく深く反省し至急教育をいたします。
メンテナンスに関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃のチェックの強化と設備の確認を再度いたします。このたびのご指摘を真摯に受け止め今後の業務に生かしてまいります。今度のご宿泊不愉快な思いをさせてしまいほんとうに申し訳ございません。心より反省し、深くお詫び申し上げます。支配人 浮田勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【洋食バイキング・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙コネクトシングル■】
設備・アメニティ1
jully0315さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- jully0315さん [40代/男性] 2012年07月07日 22:39:57
-
細工の対応のホテルです
今まで利用した中で最低です
部屋・設備・食事は価格相応ですが、スタッフの応対は最悪です
お願いしていた連絡の申し送りもされておらず、それを確認したら問い合わせに対し、
逆切れの対応 ありえません生活協に訴えたいと思います
今まで利用していましたがもう利用しません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年07月19日 20:13:57
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらスタッフ間の引継ぎの不手際によりお客様にご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう厳しく指導致しました。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】+【洋食バイキング・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■コネクトシングル■喫煙可】
設備・アメニティ1
piyohogeさんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- piyohogeさん [30代/男性] 2012年06月08日 11:43:17
-
何度か泊まりましたが、
テーブルのコンセントの取り回しが非常にヘタなホテルです
冷蔵庫の音が非常にうるさく電源が切れないため気がする方はキツい
お隣の部屋とドアで繋がってましたが、そのおかげで、一晩中お隣の咳やクシャミの大きな音に悩まされました
エコを謳うわりに冷蔵庫は9年前のもの
今回はシャワーのお湯が出るまで3分以上待ちました…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年06月09日 15:29:03
-
いつもホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら設備の件に関しましてはご不便ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
今後、改装の予定が出来ましたら少しずつではございますが改善していく様努めて参ります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙コネクトシングル■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月28日 15:03:03
-
ネット環境が酷すぎます。よく利用するだけに致命的。ほかを検討中です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年04月28日 16:05:55
-
いつもホテルイルグランデ梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらネットの環境につきましては大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
業者の方に確認を取りましたが色々な理由が考えられるのと調査してる間は特に問題なく使用できるのとで特定するまでには至っておりません。
今後、各フロアに無線LANを設置する予定ではありますが、具体的な日程等は決定しておりませんため、もうしばらくはご不便をおかけする事もあるかもしれません。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル(ベッド幅120cm)■喫煙可】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月27日 00:30:15
-
ネットが使い物にならない。よく利用しますが限界です。他のホテルを探してます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年05月01日 10:56:02
-
いつもホテルイルグランデ梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらネットの環境につきましては大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
業者の方に確認を取りましたが色々な理由が考えられるのと調査してる間は特に問題なく使用できるのとで特定するまでには至っておりません。
今後、各フロアに無線LANを設置する予定ではありますが、具体的な日程等は決定しておりませんため、もうしばらくはご不便をおかけする事もあるかもしれません。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙セミダブル(ベッド幅120cm)■】
設備・アメニティ1
あみ1084さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- あみ1084さん [20代/女性] 2011年08月22日 14:06:49
-
シーツ、布団がちくちくしました。。ダニかなにかいたのでしょうか。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル イルグランデ梅田 2011年08月26日 15:06:50
-
先日は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらベッドの件に関しましてはご不便・ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、メンテナンススタッフにチェックを指示し改善する様致しました。
また定期的に害虫駆除で薬品散布を行ってはおりますが今回のような事になり申し訳ございません
また機会がございましたらご利用下さいます様お願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ダブルベッドルーム■】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 12:50:12
-
最悪でした。
到着後、駐車場の場所を聞いたら、『駐車場は御座いません。』との事。
これはよく有りますが、提携している様なコインパーキングが無い上に、
フロントに安いコインパーキングを聞くと、『どこも二千円から三千円位です。』と、全く情報をくれず…
自力で価格差を確認する事に…
部屋は風呂の換気扇が壊れて動かず、風呂の戸を開けていないと、熱気がこもって湯船に浸かる事もままならず…
また、その為に部屋には湿気が充満し、蒸し暑く不快感がMAX…
今まで泊まったホテルでは最低でした。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル イルグランデ梅田 2010年04月10日 14:37:20
-
この度は、ホテルイルグランデ梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様には、フロントスタッフの対応・客室設備等の問題でご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後は、自分自身も含め、スタッフの教育の見直し、改善と客室設備のメンテナンスの徹底などを行い再発防止に努めてまいります。
今回の件では誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム☆☆12:00チェックアウト☆☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月10日 14:36:24
-
部屋全体に清潔感がない。洗面台が匂うので見たら排水溝にゴミがたまっていて、水はけも悪かった。あれは掃除をしていれば普通気付くものです。
暖房のききも悪く、寒かった。
他にも不満があり、わざわざ支配人行きアンケートに個人情報まで開示して指摘しているのに、謝罪メールの一つもなく、企業の姿勢を疑います。そういった事もあって、普段はこういう投稿等あまりしないのですが、楽天トラベルさんにも投稿した次第です。
2度と泊まりたくありません。
【ご利用の宿泊プラン】
★14平米★和洋バイキング朝食付★
★★ダブルルーム・シングルユース★★14平米- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル イルグランデ梅田 2009年12月11日 15:42:18
-
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
今回のご宿泊時に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また支配人あてのアンケートもいただいておりますのに早急にご返事をせづ重ねてお詫び申し上げます。アンケートに記載いただきました排水の件早急に確認し洗浄いたしました。ご指摘の通り排水溝の部分に多数のゴミがたまっておりました。
清掃点検の確認及び清掃が不十分でございました。今後十分にチェックするよう注意いたします。暖房並びに金属音に関しましては至急調査いたします。
アンケートをいただいてから日数がたってからの
ご返事となったこと誠に申し訳ございません。
十分反省いたしまして、今後このような事がないようご意見を真摯に受け止め業務致してまいります。
この度の宿泊の件、本当にに申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
支配人
浮田 勝
- ご利用の宿泊プラン
- ★14平米★和洋バイキング朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【★★ダブルルーム・シングルユース★★14平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 11:51:01
-
あれだけの苦情を申し立てたにも係わらず、平気でカード請求だけはあげてくる根性がすばらしいですね。
客にどんなひどい対応をしてもお金だけはしっかり取り立てるという…呆れて物も言えません。
カード会社に苦情を出して支払拒否と言って受諾はされたものの、やっぱり何も言ってくるでなし。
ほんと、どこまで不誠実なんだか。
いくら安くてもこんなホテルには泊まるべきではありません。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル イルグランデ梅田 2009年09月20日 11:32:44
-
先日のご宿泊の際、当ホテルの不注意により大変
不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
泊まルべきでないホテルにならないよう今後、注意して業務致してまいります。
この度の件誠に申し訳ございません。
重ねて深くお詫びもうしあげます。
ホテルイルグランデ梅田
支配人 浮田 勝
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙コネクトシングル★】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 13:52:53
-
宿泊客を追い出すようなホテルです。史上最低です。
過去こんなひどいホテルは見聞きしたことはありません!
3連泊したら2日目の朝11:15にフロントから「チェックアウトですよね」とけんか腰で文句を言われ何のことか戸惑っていると「間違えました」それだけ。
しかもその日外出先から戻ってくると浴衣がふたつに折り畳んでベッドヘッドの上に。好感しているのかも分からないし嫌がらせとしか思えずフロントに苦情を言うと「交換しましょうか」と。「しましょうか」ではなく「致します」と言うべき。しかも朝の苦情の件はこちらが言うまで何もなし。朝の担当者が報告していないんでしょう(呆)
更に翌日COの際(10:00頃?)フロントで責任者を呼べというと「11時しか出社しないのでいいですか?」バカすぎる返答。携帯で連絡取れと言うと「繋がりません」これが現場責任者と言うから呆れます。
更に「電話のことですよね」それだけ。
今まで謝罪もない、嫌がらせまで受けたというと
「今日何時にCOされるかわからなかったのでその際に言おうと思っていた、キーボックスに返却されるその都度確認していた」
とわけのわからない返答。それまで謝罪する機会はつくれたにもかかわらず、まったくせずにその場しのぎの返答に呆れて物も言えません。
絶対にリピありませんしここに宿泊しようとする人がいたら絶対に止めます。
お金だけ取れば客は追い出そうとする、こんな最低なホテルを紹介した楽天トラベル自体にも疑問が残ります。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル イルグランデ梅田 2009年09月03日 16:55:23
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊時の度重なるホテル側のミスにより大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。滞在のお客様とチェックアウトのお部屋を間違えて電話してしまい、十分な謝罪もせず、また、清掃係の部屋着の交換も満足に行われておらず重ね重ね申し訳ございません。日ごろより一度お叱りをいただいたお客様には続いてお叱りを受けないよう普段以上に注意して引継ぎ業務を行うように注意しておりましたが、従業員の対応も含めまして不十分でございました。私の携帯電話もつながらずおはずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。改めて教育改善し、私も含めまして今後同じようなことがないよう指導し業務を行います。
この度のご宿泊十分な謝罪もせぬままにしてしまい、本当に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
ホテルイルグランデ梅田
支配人 浮田勝
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙コネクトシングル★】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 10:45:06
-
フロント廻りは改修されて綺麗ではあったが、客室が古くて落ちつかなかった。特にテーブル、椅子、ナイトテーブルは印象が悪いです。浴室も爽やかさがなく残念でした。
立地も良いところですし、シンプル&リラックスできる空間を希望します。
食事は、和食と洋食が区別できるメニューを希望します。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル イルグランデ梅田 2009年08月28日 14:29:51
-
この度は、ホテルイルグランデ梅田をご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。インテリア等内装・朝食につきましても今後の課題として検討して参ります。
また機会がございましたらご宿泊心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【■■朝食付きレギュラーシングル■■】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
sinntarou0334さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- sinntarou0334さん [40代/男性] 2016年08月18日 17:10:53
-
隣の声が普通に聞こえる状況ならチェックインのさいに説明してほしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■限定シングル(お部屋タイプお任せ)■】
アトム0244さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
- アトム0244さん [30代/男性] 2012年04月26日 01:10:29
-
ネット環境が酷すぎます。使い物になりません。仕方がないと言われる始末。他を検討する
必要がありそうです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル イルグランデ梅田 2012年05月01日 10:55:54
-
いつもホテルイルグランデ梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらネットの環境につきましては大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
業者の方に確認を取りましたが色々な理由が考えられるのと調査してる間は特に問題なく使用できるのとで特定するまでには至っておりません。
今後、各フロアに無線LANを設置する予定ではありますが、具体的な日程等は決定しておりませんため、もうしばらくはご不便をおかけする事もあるかもしれません。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル(ベッド幅120cm)■喫煙可】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ
価格の割りに部屋のレベルも低くサービスもいまひとつ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する