楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イルグランデ梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イルグランデ梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3334件中 3281~3300件表示

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月19日 02:30:49

リニューアル直後に泊まってから、今月になって14日、16日と続いて泊まらせてもらいました。リニューアル直後はオープン記念価格(4800円)でお得感がありましたが、通常料金だと設備が古いので少し割高に感じます。5月は当日限定でオープン価格と同価格でありましたので、職場に近いので泊まりました。
チェックアウト時間が11時なのは良いのですが、できれば12時にしてもらえると夜が遅くなってもゆっくりできるのでうれしいです。近辺に泊まることが良くありますが、夜が遅くても朝が早いなら予約なしでもたいてい泊まれるホテルK、朝がゆっくりできるなら12時チェックアウトのホテルOWと使い分けています。
もし12時まで居られるならイルグランデの方が気に入ってるので
当日限定で泊まるのじゃないな。
会員になると12時チェックアウトできるみたいなので、一般客も
同じ時間にしてくれるとうれしいです。

設備についての希望ですが、リニューアルによってロビーの辺りは
とてもきれいになりましたが、部屋の設備が古いですね。
風呂が広いのは良いのですが、水周りやトイレが古いです。
それと何より電話が古すぎます。ロビーにはインターネット接続ができるパソコンがあるのに部屋からはパソコンを電話に接続することすらできません。
これから電話を変えるのは費用も掛かるでしょうし、ADSLの回線はホテルまでは来て
いるようなので、いっそのこと無線LANのアンテナを各フロアに
設置してはどうでしょうか?
可能であれば、無線LANカードもレンタルできると良いですが、最近は付いてるパソコンも
多いのでレンタルまではできなくても需要はあると思います。
仕事のメールを落とすのには自分のPCを繋ぎたいですし、PHSで繋ごうとして電波が届かなくて困りました。
以上、ご検討頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年05月19日 10:19:19

ご宿泊ならびに貴重なご感想誠にありがとうございます。ご存知のように今年の2月5日に旧ホテルくれべ梅田を引き継ぎリニューアルいたしました。 以前くれべ様とは全く別会社で弊社は堂山町にございますホテルイルモンテと同系列の会社でございます。 諸事情がございまして、弊社に運営が決定したのはくれべ様が撤退された後で、なおかつ3ヶ月で再開業の条件がありました。
コンセプトも十分でないままの見切り発車となってしまい、問題を山積みのままの再開業となっております。
客室の改装今後随時行っていく予定で、ご指摘のバスルーム、ウォシュレット、電話、インターネット設備などを懸案事項としております。 正直申しまして、費用面での都合もありますが、徐々によりお客様にご満足いただけるホテルへと作り上げていく所存でございます。今しばらくお時間の猶予を頂戴できれば幸いでございます。

重ねて、ぜひとも当ホテルの会員ご加入をご検討ください。10泊ごとでの無料招待券、5泊ごとの無料朝食券、50泊での5000円キャッシュバックシステムで、ご利用いただくほどお得となっております。
ご存知のようにチェックアウトも12時に延長されます。 今一度ご検討ください。

今後も末永きご指導ご鞭撻をいただければ幸いでございます。 次回のご利用心からお待ち申し上げております。

ホテル イルグランデ梅田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月18日 11:17:42

予約番号RY11972685です。先程5月25日~27日の連泊で予約したのですが要望として『角部屋でなるべくタバコの臭いのない部屋』が希望なんですけど用意できますでしょうか?彼女がタバコ嫌いなもんで・・・。宜しくお願いしますm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年05月19日 09:07:52

ご予約誠にありがとうございます。
禁煙ルーム、角部屋をご用意させていただきます。
ご来館お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月18日 00:00:51

値段がとても安かったので全然期待していなかったのですが、とてもきれいで快適に宿泊することが出来ました。また駅にも近く便利な場所でした。延泊をお願いした際もスムーズに対応していただけ、同料金でよかったのでありがたかったです。
難を言えば部屋がとても寒く、窓からは隙間風が、また浴室から終始水音が聞こえていました。(部屋が寒い件はフロントに電話するとすぐに暖房機・毛布の貸し出しを提案していただけました。)
スタッフの方は全員感じよくて気持ち良く宿泊することが出来ましたので、次回大阪で宿泊することがあれば是非また利用させていただきたいと思います。今回はどうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年05月18日 09:23:30

この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。ご指摘を頂きました、隙間風の件は、順に修理をしておりますのでまもなく改善予定でございます。また、浴室の水の音の件に関しましては早急に確認し改善いたしますので、次回も来坂の折には、是非当ホテルをご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルイルグランデ梅田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月17日 01:32:52

チェックアウト時精算機でまごついているとフロントの方が声を掛けていただき助かりました。ありがとうございます。
朝食時に食事の終わったトレイがいつまでも片付けられておらず席に着きづらかった。アト、パンが不味かった、あれでは市販の食パンの方が美味しいですね。
部屋は料金相当で満足できましたが、バスのパネルの一部がずれていたり、浴槽に長い髪の毛が落ちていたのはいただけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年05月17日 13:29:02

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食の対応等、今一度見直してまいります。客室の清掃、バスルームのパネル至急確認して改善いたします。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。以後このようなことがないよう
注意いたしますので何卒ご了承下さいませ。
ご意見いただきありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
       ホテルイルグランデ梅田
         スタッフ一同  

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月16日 13:28:20

リニューアルというのならトイレのウォシュレットは、必須でしょう。
自動精算システムというがスタッフが多い、このシステムとフロントでの支払と両方の方がいいのでは。内容からしてまだまだ高い。
隣のTホテルの方が割安感も有り、事実価格も安い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年05月16日 22:10:49

ご宿泊ありがとうございました。
今回リニューアルオープンいたしましたが、
トイレのウォシュレットにつきましては他のお客様のご要望も多く、
今後前向きにご検討させていただきます。
お支払い時にスタッフがフロントに多くおりましたのは
おそらく引き継ぎ時間帯であるかと思われます。
フロントにてお支払いいただきましても結構でございます。
こちらの配慮が足りずに申し訳ございません。
近隣のホテルと比べましてもシングル全室セミダブルベッドが
はいっており、浴室も広めになっております。
次回のご利用をお待ち申し上げておりますので
よろしくお願い致します。
ホテル イルグランデ梅田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 22:07:20

10日から1泊で宿泊予約をしたものですが、前回同様に空いていれば同タイプの部屋をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年05月08日 09:08:45

ご予約ありがとうございます。前回と同じお部屋でご用意させていただきます。
たびたびのご利用ありがとうございます。

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月01日 12:14:48

梅田に近い立地条件でコンビニも近く、30時間超ロングステイでこの値段は素晴らしいですね。部屋の時計がずれていた点と、朝掃除の方の声が大きかったのが気になりましたが、他は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年05月01日 22:04:21

ご宿泊ありがとうございました。せっかくのロングステイのご利用がご満足いただけなかったのは申し訳ございません。早速客室係りに指導いたし再発の無いよう心がけて参ります。時計の時間も確認してまいります。
次回のご利用はパーフェクトを目指します。またのご利用お待ち申し上げております。 ホテル イルグランデ梅田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月29日 12:05:59

30時間ロングステイで利用させてもらいました。ダメもとで前回と同タイプの部屋をとリクエストしていたんですが、希望どおりの部屋を用意してもらってびっくり嬉しかったです。また利用する際はぜひお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月29日 18:22:09

当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今後ともお客様のご要望にできる限り対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
    ホテルイルグランデ梅田
     スタッフ一同

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 20:08:39

夜遅くのチェックインであるにもかかわらず、丁寧にたいおうしていただきました。ありがとうございました。
チェックインシステムにはなるほどという驚きがありましたが
明細もしっかりとしたものでしたので、安心でした。
また、機会がありましたらお世話になりたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月29日 18:15:55

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。自動生精算機による前金制になっておりますがサービスの低下につながらないようスタッフ一同十分注意いたしております。ご感想をいただきありがとうございました。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
      ホテルイルグランデ梅田
        従業員一同

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 18:42:32

当日にどうしても手配しなければならなくなり、旅の窓口に登録後、すぐに検索。いくつかピックアップされたものの仲にイルグランデ梅田が(^^)。行くまではちょっと不便かも…と思っていたのですが、タクシーで新大阪へいっても2メーターぐらいだったし梅田なんて歩いていけました。しかも超ロングステイで6000円とはとってもリーズナブル!ご満悦です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月29日 17:49:23

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地は東梅田駅から一駅の南森町の周辺にありますが、梅田の繁華街にも15分ほどで歩いていけます。また付近に大阪で一番長い商店街の天神橋筋商店街もあり食事やショッピング観光にも便利です。
ご感想をいただきありがとうございました。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
     ホテルイルグランデ梅田
       スタッフ一同

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月27日 21:50:20

隣の部屋から歌声やひそひそ話が聞こえてきて、眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月29日 17:40:32

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。このたびのご宿泊いただいたお部屋が
満足のいく客室でなく誠に申し訳ございません。若干ではございますが角部屋等もございますので、次回ご宿泊の際にはご要望いただければできる限り応対させていただきますので何卒ご容赦下さいませ。
勝手ではございますが、またのご利用を
心よりお待ちいたしております。
   ホテルイルグランデ梅田
     スタッフ一同

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月27日 14:47:22

2泊させて頂きました.
フロンとの対応が良く,
何処のお店が美味しいの?
とか気軽に聞けましたし,
聞いたことに対して
一生懸命対応していることが伝わってきて,
大変気持ち良かったです.
大阪出張の時には,
また利用させていただきたいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月29日 17:24:16

この度はご宿泊いただきありがとうございます。まだ、フロントでの対応が不慣れな
ところがございますができる限りお答えさせていただきますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
   ホテルイルグランデ梅田
     スタッフ一同

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月22日 00:47:35

今回初宿泊でした。ネット無料なのは、非常にありがたい。客室数のわりには、もう1,2台あってもよかったかも?最近は安いPC売ってますので、ウォシュレットの次ぐらいにご検討ください。低価格なおかつ滞在時間の長さは最高です。ルームメイクの方の対応も、フロントの方の対応もd(⌒ー⌒) グッ!!でした。大阪に行くときは、再び利用したいと考えております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月22日 09:15:45

ご宿泊ありがとうございました。ネットをご利用されるお客様がこれほど多くいらっしゃるとはこちらも予想違いでした。正直当初1台の予定だったのですが。2台ともご利用されているケースが多いようでご迷惑をおかけしております。今後リーズナブルでかつ利用しやすいホテルを目指しております。今後もぜひともご利用ください。
お待ち申し上げております。 ホテル イルグランデ梅田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月21日 18:46:30

宿泊した感想です。
今回の利用で2回目でしたが、前回はリニューアルオープン直後だったのでフロントの対応がぎこちなかったのですが、今回はスムーズでした。
コンビには近くにありますがお酒を販売していない為ホテル内の自販機を利用しました。
価格は少し高目ですが、私の許容範囲ないでした。
価格からするとおすすめのホテルです。
それからシャワートイレがついていれば、ありがたいのですが・・・。
また利用したいとおもいますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月22日 09:10:55

ご宿泊ありがとうございます。リニューアルオープンより2ヶ月が過ぎ、やっと少し落ち着いてきたようです。まだまだやっていかなければならない点が山積みされております。シャワートイレや近隣の案内地図なども今後の課題でございます。どうぞ末永くご利用いただければ幸いでございます。今後さらにご満足いただけるホテルを目指しております。ご利用ありがとうございます。 ホテル イルグランデ梅田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月21日 12:57:57

お世話になりました。当日申込みのプランを利用しましたので、格安で宿泊出来ました。
当日申込みのプランは部屋指定が出来ないようで、部屋に入ったとたんにむっと鼻につく煙草の臭いには辟易させられました。が、これは1時間もすれば鼻が馴れるので許諾の範囲でした。(部屋指定していない時点でこうなるのは予想していましたし)
ただし。
部屋の椅子に煙草の焦げ後がぽっかり穴となって残っていたのは改善して頂けると嬉しいです。
また、浴槽に何本か髪の毛が落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月21日 17:22:25

ご宿泊ありがとうございました。この度ご宿泊いただきましたが、ご満足できるお部屋でなく申し訳ございません。お安いプランであってもご満足いただけるよう注意してまいります。 今後リーズナブルでかつ価値の高いホテルを目指してまいります。
どうぞまたのご利用をお待ち申し上げております。 ご利用ありがとうございました。 ホテル イルグランデ梅田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月20日 23:53:48

何回か、30時間ステイを利用させてもらっています。今回は角部屋に泊めてもらって、部屋の作りが違ってて明るくてとても良かった。また利用しますので出来れば、是非同タイプでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月21日 17:19:01

たびたびののご利用ありがとうございます、次回のご宿泊も同じタイプのお部屋でご案内させていただきます。当日お待ち申し上げております。 ホテル イルグランデ梅田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月18日 01:39:33

予約番号RY11336099で予約しました。
禁煙ルームがあればお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月18日 11:12:18

ご予約ありがとうございます。当日禁煙部屋をご用意させていただきますのでお待ち申し上げております。ホテルイルグランデ梅田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月08日 21:59:56

お部屋もフロントの方々も明るくきれいで感じが良くて気持ちよく宿泊出来ました。インターネットが無料で利用できたのも良かったです。また大阪に行った際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月09日 17:35:45

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご感想を下さりありがとうございました。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
   ホテルイルグランデ梅田 
            スタッフ一同

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月07日 13:17:42

出張で急に宿泊する事になり、旅窓から検索すると当日限定が
空いていたので宿泊しました。値段(4800円)の割に部屋も
広く綺麗でお風呂も広くとても便利でした。フロントの方の
対応もとても丁寧で宿泊できた事がうれしく思いました。
皆さんも書かれていますが、値段を5000円に上げてでもトイレ
はウォシュレットがついているとこれからも利用し続けようと
いう気になると思います。北新地からも1駅で場所のなかなか
イイところだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年04月07日 23:02:13

ご宿泊ありがとうございました、ウオシュレットの件は皆様からご指摘を頂戴しておりますので、次の検討課題として認識しております。現在客室の中でエアコンの取替えを全客室行っております。 こちらが終了しだいウォシュレットの検討を始めたいと思っております。今後とも末永きご愛顧をお願いいたします。 ご利用ありがとうございました。 ホテル イルグランデ 梅田

投稿者さんの ホテル イルグランデ梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 13:27:52

改装したばかりできれいでした。駅からも近く、交通は、そこそこ便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル イルグランデ梅田 2003年03月31日 17:04:10

ご宿泊ありがとうございました、先月改装したばかりでございます。 テーマは基本的にニューヨークモダンです。 場所も地下鉄南森町から徒歩2分で国道一号線に面しており交通至便です。 どうぞまたのお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございました。 ホテルイルグランデ梅田

3334件中 3281~3300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ