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ホテル京阪 築地銀座 グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 築地銀座 グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.20
  • 食事4.67

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ

投稿者さん 2018-12-18 09:30:54

オープンから毎日利用させてもらってます。初日から4日続けてのミス。10年ホテル暮らししてて初めての出来事。でもその後の対応がしっかりしてました。ミスは誰でもあるものなのでその後の対応が大切だと思います。
ただ1人の男性スタッフだけ愛想もなければミスしても謝りもなし。朝フロントでみかけても裏に引っ込んでいく始末。責任者が謝りくるんじゃなく対応した男性スタッフが謝りくるのが当然だと思うのですが。
客との対応に責任がもてないなら他社のように手続きは機械でいいと思います。あんなフロントマンはみたことないので唯一それだけが憤りでした。
部屋も素晴らしいし優れたスタッフも多かったのでミスが改善されればトータル的に素晴らしいホテルになると思いました。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 築地銀座 グランデ 2018-12-27 14:38:58

この度は、ホテル京阪築地銀座グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中にご迷惑をお掛けした上、私どもの失礼な態度に心よりお詫び申し上げます。

フロントマンがお客様をお迎えする意義を今一度よく考え、今後は よりお客様に寄り添ったサービスの提供ができるよう精進して参ります。

最後になりましたが、ご滞在中 数々の失礼にも関わらず、温かいお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

次回のご予約をおまちいたしております。
ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【<喫煙>コンフォートツイン】