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ホテル京阪 築地銀座 グランデのクチコミ・お客さまの声
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オープンから毎日利用させてもらってます。初日から4日続けてのミス。10年ホテル暮らししてて初めての出来事。でもその後の対応がしっかりしてました。ミスは誰でもあるものなのでその後の対応が大切だと思います。ただ1人の男性スタッフだけ愛想もなければミスしても謝りもなし。朝フロントでみかけても裏に引っ込んでいく始末。責任者が謝りくるんじゃなく対応した男性スタッフが謝りくるのが当然だと思うのですが。客との対応に責任がもてないなら他社のように手続きは機械でいいと思います。あんなフロントマンはみたことないので唯一それだけが憤りでした。部屋も素晴らしいし優れたスタッフも多かったのでミスが改善されればトータル的に素晴らしいホテルになると思いました。
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この度は、ホテル京阪築地銀座グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中にご迷惑をお掛けした上、私どもの失礼な態度に心よりお詫び申し上げます。フロントマンがお客様をお迎えする意義を今一度よく考え、今後は よりお客様に寄り添ったサービスの提供ができるよう精進して参ります。最後になりましたが、ご滞在中 数々の失礼にも関わらず、温かいお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。次回のご予約をおまちいたしております。ご投稿いただきありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ
オープンから毎日利用させてもらってます。初日から4日続けてのミス。10年ホテル暮らししてて初めての出来事。でもその後の対応がしっかりしてました。ミスは誰でもあるものなのでその後の対応が大切だと思います。
ただ1人の男性スタッフだけ愛想もなければミスしても謝りもなし。朝フロントでみかけても裏に引っ込んでいく始末。責任者が謝りくるんじゃなく対応した男性スタッフが謝りくるのが当然だと思うのですが。
客との対応に責任がもてないなら他社のように手続きは機械でいいと思います。あんなフロントマンはみたことないので唯一それだけが憤りでした。
部屋も素晴らしいし優れたスタッフも多かったのでミスが改善されればトータル的に素晴らしいホテルになると思いました。
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この度は、ホテル京阪築地銀座グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にご迷惑をお掛けした上、私どもの失礼な態度に心よりお詫び申し上げます。
フロントマンがお客様をお迎えする意義を今一度よく考え、今後は よりお客様に寄り添ったサービスの提供ができるよう精進して参ります。
最後になりましたが、ご滞在中 数々の失礼にも関わらず、温かいお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
次回のご予約をおまちいたしております。
ご投稿いただきありがとうございました。