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ホテル京阪 築地銀座 グランデのクチコミ・お客さまの声
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友人と二人で宿泊しました。CI予定時刻を30分程度過ぎてしまい、連絡もせずにすみませんでした。戸惑うことなくCI手続をしていただいたので助かりました。また、エントランスは非常に綺麗で、エレベーターもたくさんあり、待つこともなく利用することができました。CI後、外出するために部屋に荷物を置き簡単な準備をしていると、部屋が明らかに汚れていることに気づきました。丸いテーブルは、あまり拭いた気配がなくべとつき、エスプレッソマシンのまわりは目に見えるコーヒーのシミが散らばっていました。洗面台付近のゴミ箱は、赤い液体状のシミが広範囲にわたって付着し、トマトの種のようなものが付近の絨毯に付着していて、そこのまわりも赤く染み付いていました。更にトイレの便座も目に見える汚れがついていました。清掃等が忙しく手が回らないことも十分にあり得ますし、外出時にでも掃除しておいてくれたらと思い、外出の際にフロントの方々に説明して清掃をお願いしました。その際は丁寧に謝罪をしていただき安心しました。その約5時間後に外出から戻ると、ほぼ清掃した形跡はありませんでした。とれないのだろうかと、アメニティのボディスポンジを濡らして軽くこすると一瞬でとれました。私としては、フロントの方に不快な思いをさせないよう、勇気を出し誠意をもって伝えたつもりでしたが、それもあまり意味のないことだったのかと思うと悲しかったです。部屋の番号を伝え名前まで確認したので、忙しくて対応が難しい場合でもなんらかの対応はしていただけるとばかり思っていましたので、このような結果になり非常に残念です。いつもお世話になっている友人に、感謝の意を込めて、この滞在をプレゼントしたくて、とても楽しみにしていましたが、雑な対応をされたような気がして、残念に思いました。外出から戻ったときはもう疲れていて、フロントの方に来てもらって対応いただくのが面倒になり、気になるところについてはできる範囲で自分で拭きました。また朝食は美味しかったのですが、スタッフの方が手持ち無沙汰のようにフロアをうろうろしている姿がなんだか落ち着きなく見えてしまいました。期待していただけにショックは大きく、寛ぐというよりは疲れる滞在でした。厳しい評価になってしまい恐縮です。大変お世話になりました。ありがとうございました。
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この度はホテル京阪築地銀座グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら清掃不備でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。さらには、フロントまで直接お越しくださり清掃不備についてお教えくださったのにも関わらず、私共の対応が不十分だった為ごゆっくりとお過ごし頂けなかった事、重ねてお詫び申し上げます。今後は、このようなことが起こらぬよう頂きましたご意見を参考に社員教育を徹底しお客様により快適にお過ごし頂けるように、日々精進して参ります。また築地・銀座にお越しの際は、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。従業員一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。貴重なご意見、ご投稿有難うございました。
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ホテル京阪 築地銀座 グランデ(東京都)
1.0
投稿日:2019-05-07 21:21:13
ナインアワーズウーマン神田(東京都)
3.0
投稿日:2017-09-04 06:02:14
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よーこ0205さんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ
友人と二人で宿泊しました。CI予定時刻を30分程度過ぎてしまい、連絡もせずにすみませんでした。戸惑うことなくCI手続をしていただいたので助かりました。また、エントランスは非常に綺麗で、エレベーターもたくさんあり、待つこともなく利用することができました。
CI後、外出するために部屋に荷物を置き簡単な準備をしていると、部屋が明らかに汚れていることに気づきました。丸いテーブルは、あまり拭いた気配がなくべとつき、エスプレッソマシンのまわりは目に見えるコーヒーのシミが散らばっていました。洗面台付近のゴミ箱は、赤い液体状のシミが広範囲にわたって付着し、トマトの種のようなものが付近の絨毯に付着していて、そこのまわりも赤く染み付いていました。更にトイレの便座も目に見える汚れがついていました。
清掃等が忙しく手が回らないことも十分にあり得ますし、外出時にでも掃除しておいてくれたらと思い、外出の際にフロントの方々に説明して清掃をお願いしました。その際は丁寧に謝罪をしていただき安心しました。その約5時間後に外出から戻ると、ほぼ清掃した形跡はありませんでした。とれないのだろうかと、アメニティのボディスポンジを濡らして軽くこすると一瞬でとれました。私としては、フロントの方に不快な思いをさせないよう、勇気を出し誠意をもって伝えたつもりでしたが、それもあまり意味のないことだったのかと思うと悲しかったです。部屋の番号を伝え名前まで確認したので、忙しくて対応が難しい場合でもなんらかの対応はしていただけるとばかり思っていましたので、このような結果になり非常に残念です。
いつもお世話になっている友人に、感謝の意を込めて、この滞在をプレゼントしたくて、とても楽しみにしていましたが、雑な対応をされたような気がして、残念に思いました。
外出から戻ったときはもう疲れていて、フロントの方に来てもらって対応いただくのが面倒になり、気になるところについてはできる範囲で自分で拭きました。
また朝食は美味しかったのですが、スタッフの方が手持ち無沙汰のようにフロアをうろうろしている姿がなんだか落ち着きなく見えてしまいました。
期待していただけにショックは大きく、寛ぐというよりは疲れる滞在でした。厳しい評価になってしまい恐縮です。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
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この度はホテル京阪築地銀座グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃不備でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
さらには、フロントまで直接お越しくださり清掃不備についてお教えくださったのにも関わらず、私共の対応が不十分だった為ごゆっくりとお過ごし頂けなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このようなことが起こらぬよう頂きましたご意見を参考に社員教育を徹底しお客様により快適にお過ごし頂けるように、日々精進して参ります。
また築地・銀座にお越しの際は、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
従業員一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。