楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 築地銀座 グランデのクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインの際フロントカウンターに人(担当者でないのかもしれないが)がいたのに誘導がなく待たされたタオルがバスタオルとフェイスタオルしかなく、手を洗った後使うためのタオル(ハンドタオルなど)がもう一つ有ればと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪築地グランデをご利用頂きありがとうございます。またお忙しい中口コミにもご投稿いただきとても感謝いたします。今回はチェックインの時に、スタッフの対応が不十分でお客さまにご迷惑した事は深くお詫び申し上げます。またタオルに関しては、貴重なご意見ありがとうございます。今後は、このようなことが起こらぬよう頂きましたご意見を参考に社員教育を徹底しお客様により快適にお過ごし頂けるように、日々精進して参ります。また築地・銀座にお越しの際は、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。従業員一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。ホテル京阪築地グランデ 西田
ホテル京阪 築地銀座 グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ
チェックインの際フロントカウンターに人(担当者でないのかもしれないが)が
いたのに誘導がなく待たされた
タオルがバスタオルとフェイスタオルしかなく、手を洗った後使うためのタオル(ハンドタオルなど)がもう一つ有ればと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪築地グランデをご利用頂きありがとうございます。
またお忙しい中口コミにもご投稿いただきとても感謝いたします。今回はチェックインの時に、スタッフの対応が不十分でお客さまにご迷惑した事は深くお詫び申し上げます。
またタオルに関しては、貴重なご意見ありがとうございます。
今後は、このようなことが起こらぬよう頂きましたご意見を参考に社員教育を徹底しお客様により快適にお過ごし頂けるように、日々精進して参ります。
また築地・銀座にお越しの際は、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
従業員一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ホテル京阪築地グランデ 西田