楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 築地銀座 グランデのクチコミ・お客さまの声
総合4
開業以来の二度目の利用です。フロント対応もスムースでした。今回はアイス(氷)を摘まむ「トング」が汚れていたので交換をお願いしました。夜半でしたが迅速に対応頂き感謝いたします。週末静に休めました。バスタオル・フェイスタオルのほかハンドタオルが欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪築地銀座グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。また、リピートでのご利用をいただけたこと、大変嬉しく思います。しかし、お部屋の清掃に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後同じことが繰り返されぬよう、清掃スタッフにも共有し、改善に努めていく所存でございます。今後もより、上質なサービスを提供できるよう糧とさせて頂きますのでどうか今後とも当ホテルをご利用頂ければ幸いです。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪築地銀座グランデ 佐藤
ホテル京阪 築地銀座 グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ
開業以来の二度目の利用です。フロント対応もスムースでした。今回はアイス(氷)を摘まむ「トング」が汚れていたので交換をお願いしました。夜半でしたが迅速に対応頂き感謝いたします。週末静に休めました。バスタオル・フェイスタオルのほかハンドタオルが欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪築地銀座グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、リピートでのご利用をいただけたこと、大変嬉しく思います。
しかし、お部屋の清掃に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後同じことが繰り返されぬよう、清掃スタッフにも共有し、改善に努めていく所存でございます。
今後もより、上質なサービスを提供できるよう糧とさせて頂きますのでどうか今後とも当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪築地銀座グランデ 佐藤