楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 築地銀座 グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 築地銀座 グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.20
  • 食事4.67

風呂3

富山のクマさんさんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ

富山のクマさんさん [60代/男性] 2021-08-19 12:54:05

このホテルの冷蔵庫は危機が全く弱い。部屋を外出すると切れるので生もの等は絶対にダメ。製氷機は2Fにしかなく、他のホテルのように氷用のカップはない。豪華なようで、ボロが出ている。今回、部屋が部下の名前で領収書、朝食券等も切ってあったので、クレームをつけて再発行してもらった。不思議なことに何のお詫びもない。京阪グループも大金を払って銀座に進出したんだろうけど、フロントの教育不足が露呈しているようだ。パラリンピックの準備で忙しいのかもしれないが、これではお客様も止まらなくなるのではないかと心配になってくる。京阪グループはよく使っていたが、残念な事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
ホテル京阪 築地銀座 グランデ 2021-08-19 14:43:25

いつもホテル京阪 築地銀座 グランデをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は領収証や朝食券に記載するお名前を誤ってご用意いたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、冷蔵庫につきましてもご不便をお掛けいたしました。原因を追究すべく、色々な状況を想定し確認しておりますが、外出時に電源が切れる現象を確認できておりませんが、何かのタイミングで起こる可能性があってはいけませんので、念のため冷蔵庫を交換いたしました。
この度はご滞在中にご不便をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また東京へお越しの際には、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【<高層階スーペリアフロア>禁煙ダブル/19平米 広々ベッド】