楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 築地銀座 グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 築地銀座 グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.20
  • 食事4.67

総合3

ryu.jun.comさんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ

ryu.jun.comさん [50代/男性] 2022-07-12 14:45:39

QRコードでのチェックインができるとのことで非接触を期待しての予約でしたが、
人対人の接触は他のビジネスホテルと同様でしたので、特にメリットはなく、なぜか、チェックインの時間は長く掛かり、私の知る都内のビジネスホテルでは、一番時間を要する認識です。
チェックアウトも、フロントが空いている時には実質的に反対側でホテルマンガ操作しているため時間が掛かり、掛かる時間以上にストレスを感じます。
アメニティは、髭剃りだけが別でしたので、その表示を見逃すと部屋で気づくことになり、結構なストレスを感じる方も居るかもしれませんね。
部屋は清潔、備品(グラス)の清潔度とコスパは平均レベルといったところですが、QRコードに期待していた分、このような評価としています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 築地銀座 グランデ 2022-07-13 12:40:47

この度はホテル京阪 築地銀座 グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、チェックインやアメニティに関して、貴重なご意見、ご感想をお聞かせいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

そのような中、チェックインやチェックアウトにおいて時間がかかり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お聞かせいただきましたご意見、ご感想は、今後のサービス向上や改善に向けての貴重なお言葉として検討を重ねて参りたいと存じます。

お忙しい中、ご投稿頂き有り難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪 築地銀座 グランデ 川戸

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】≪ポイント20倍≫銀座エリアで東京STAY<食事なし>
ご利用のお部屋
【<高層階スーペリアフロア>禁煙ダブル/19平米 広々ベッド】