楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 築地銀座 グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 築地銀座 グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.20
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 11:48:07

駅から近くて便利です。フロントの女性の方にエレベーターの利用方法をきちんと説明していただけず、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 築地銀座 グランデ 2022年11月15日 12:35:36

この度はホテル京阪 築地銀座 グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
エレベーターのご利用方法に関しましてきちんと
ご案内が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように努めてまいります。
至らぬ点がございました中で大変不躾なお願いとは存じますが、またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【<高層階夜景ビュー>禁煙デラックスビューツイン/40平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 23:26:58

無人ホテルでした。
23:00チェックイン、9:00チェックアウトでしたがスタッフを見かける事はありませんでした。
(自動チェックイン機での対応)
お部屋も狭めでくつろげるスペースでありませんでした。
イメージしたランクとはギャップを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 築地銀座 グランデ 2020年09月14日 05:34:23

この度はホテル京阪築地銀座グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックイン、チェックアウトの際お客様にご案内ができておらず申し訳ございませんでした。
次回ご来館いただいた際は、気持ちよくお過ごしいただけるよう日々精進してまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、東京にお越しの際は是非当館をご検討くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪 築地銀座 グランデ 平岡

ご利用の宿泊プラン
【8月限定★1泊8,000円】一人旅やビジネスに!お部屋タイプおまかせ<食事なし>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはフロントにおまかせ(1名様利用)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よーこ0205さんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ

よーこ0205さん [20代/女性] 2019年05月07日 21:21:13

友人と二人で宿泊しました。CI予定時刻を30分程度過ぎてしまい、連絡もせずにすみませんでした。戸惑うことなくCI手続をしていただいたので助かりました。また、エントランスは非常に綺麗で、エレベーターもたくさんあり、待つこともなく利用することができました。
CI後、外出するために部屋に荷物を置き簡単な準備をしていると、部屋が明らかに汚れていることに気づきました。丸いテーブルは、あまり拭いた気配がなくべとつき、エスプレッソマシンのまわりは目に見えるコーヒーのシミが散らばっていました。洗面台付近のゴミ箱は、赤い液体状のシミが広範囲にわたって付着し、トマトの種のようなものが付近の絨毯に付着していて、そこのまわりも赤く染み付いていました。更にトイレの便座も目に見える汚れがついていました。
清掃等が忙しく手が回らないことも十分にあり得ますし、外出時にでも掃除しておいてくれたらと思い、外出の際にフロントの方々に説明して清掃をお願いしました。その際は丁寧に謝罪をしていただき安心しました。その約5時間後に外出から戻ると、ほぼ清掃した形跡はありませんでした。とれないのだろうかと、アメニティのボディスポンジを濡らして軽くこすると一瞬でとれました。私としては、フロントの方に不快な思いをさせないよう、勇気を出し誠意をもって伝えたつもりでしたが、それもあまり意味のないことだったのかと思うと悲しかったです。部屋の番号を伝え名前まで確認したので、忙しくて対応が難しい場合でもなんらかの対応はしていただけるとばかり思っていましたので、このような結果になり非常に残念です。
いつもお世話になっている友人に、感謝の意を込めて、この滞在をプレゼントしたくて、とても楽しみにしていましたが、雑な対応をされたような気がして、残念に思いました。
外出から戻ったときはもう疲れていて、フロントの方に来てもらって対応いただくのが面倒になり、気になるところについてはできる範囲で自分で拭きました。
また朝食は美味しかったのですが、スタッフの方が手持ち無沙汰のようにフロアをうろうろしている姿がなんだか落ち着きなく見えてしまいました。

期待していただけにショックは大きく、寛ぐというよりは疲れる滞在でした。厳しい評価になってしまい恐縮です。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテル京阪 築地銀座 グランデ 2019年05月08日 00:25:22

この度はホテル京阪築地銀座グランデにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃不備でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
さらには、フロントまで直接お越しくださり清掃不備についてお教えくださったのにも関わらず、私共の対応が不十分だった為ごゆっくりとお過ごし頂けなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このようなことが起こらぬよう頂きましたご意見を参考に社員教育を徹底しお客様により快適にお過ごし頂けるように、日々精進して参ります。
また築地・銀座にお越しの際は、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
従業員一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
《高層階★スーペリアフロア》に泊まる銀座STAY♪自分へのご褒美旅行に♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【《スーペリアフロア》【禁煙】スタンダードツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 築地銀座 グランデ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月10日 02:26:35

オープン当初から4日利用してミスばっかりだったが悪いホテルとは感じなかったので期待もこめてもう一度利用してみました。おまかせタイプで予約したのですが一番最低ランクの部屋で楽しみもサービス感も全く感じられませんでした。
ここのホテルは外国人の人専用のホテルってかんじですね。
もう利用することはないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 築地銀座 グランデ 2019年01月10日 06:03:56

前回の私共の不備を挽回する機会をいただきながら、この度のご宿泊に関してもご期待に沿えず誠に心苦い限りでございます。申し訳ございません。
「お部屋おまかせプラン」に関してはご料金がお安くなっている分、お部屋のタイプは当館にてご案内をさせていただく内容となっておりますが、前回のご宿泊時の不備を踏まえると、この度のお部屋タイプにご納得いただけないのも御尤もでございます。今後はお客様の期待に沿ったサービスの向上とスタッフ教育の徹底に努めてまいります。ご投稿いただきありがとうございました。

担当:森田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】お部屋おまかせでおトクに!<食事なし>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはフロントにおまかせ♪】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ