楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食レストランがとにかく待たされた。食器の片付けはセルフにするとか、記名式で待たせるなど改善の余地あり。それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食レストランにて大変お待たせしてしまいお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様の仰る通り、まだまだ改善の余地はあると考えておりますので、日々改善を重ねて参ります。お忙しいところ、ご意見をいただき誠にありがとうございます。フロントマネジャー 北口
ホテル京阪 京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
朝食レストランがとにかく待たされた。
食器の片付けはセルフにするとか、記名式で待たせるなど改善の余地あり。
それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食レストランにて大変お待たせしてしまいお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、まだまだ改善の余地はあると考えておりますので、日々改善を重ねて参ります。
お忙しいところ、ご意見をいただき誠にありがとうございます。
フロントマネジャー 北口